「直訴だ! 目安箱 "”吉原御免状”"」の部屋 

2度目の観劇では...鼻水まで出ちゃって...(T_T) 直訴者:ハマー 2005年09月19日(月)18:07:50
初日と11日観ました。今までと かなぁーり違った新感線に 戸惑いましたが..
こんなんもアリの心境です。原作は4-5回読みなおしていて その内容にも
満足いたしました。酷なシーンも その後の 暗いマックス(^_^;の
盛り上がりも たーまーりーまーせーん。(^Q^)/゚
楽前くらいに もう一回泣いてきやす(T_T)

このページの先頭に戻る

18日見てきました 直訴者:あお 2005年09月20日(火)13:37:44
18マチネ見てきました。
原作を読んでからずっと待ちわびていたのですが、原作の世界観がまったく損なわれること無く、それでいて新感線らしいゴージャスな舞台で大満足でした。

つっつん第一声でかんでしまい、自分でウケてました。
その後もカミまくり。つられてか聖子さんや新太もかんでました。

×ゲームも初体験できてラッキーでした。

このページの先頭に戻る

↑間違えました 直訴者:あお 2005年09月20日(火)13:39:28
ごめんなさい。間違ってハマーさんのにくっつけちゃいました。

このページの先頭に戻る

無問題♪ 直訴者:ハマー 2005年09月20日(火)14:27:27
私の友人が偶然にもその回で観劇していて カミまくりの事イッテました。(笑)伝染病なのでしょうかね?
(^_-) バツゲーム見たかった...o(^o^)o"

このページの先頭に戻る

いいなぁ〜 直訴者:ヤスオウ 2005年09月23日(金)03:26:11
ハマーさん、あおさん、こんばんは。

もう2度観た人とか、オマケのバツゲームを観れたとか、なんか羨ましい話が出てきてますね。

結構原作読んでらっしゃる方の多いようで(おいらも何度か読みました)。
原作の雰囲気がきちんと描かれてて、いいですよね〜

また観たくなってきた・・・大阪まではまだ長い。

このページの先頭に戻る

楽日チケットをゲットy(~_~)y 直訴者:ハマー 2005年09月29日(木)10:18:06
オークションにて昨日やっとこさ取りました...(^_^;約1週間頑張りました。楽しみです。

このページの先頭に戻る

楽日取れましたか、羨ましい・・・ 直訴者:ヤスオウ 2005年09月29日(木)22:39:32
ハマーさん、楽日チケットゲットできたんですね、羨ましい・・・

おいらも、大阪楽日チケット、どうなってるのやら・・・

このページの先頭に戻る

東京あと2日ですね 直訴者:あお 2005年10月03日(月)15:54:21
ハマーさん楽行けるんですね。
そしてヤスオウさんは大楽。
二人ともうらやましいです。
是非煎餅撒きやカテコの様子をレポしてくださいましね。

私は明日の前楽マチネを見に行きます。
今日の休演が吉と出ることを祈ってます。
どーもおひょいさん休み入ると台詞リセットされちゃうようなので・・。
前回とは演出も変わったところ結構あるようなので楽しみです。

このページの先頭に戻る

はーい了解です♪ 直訴者:ハマー 2005年10月04日(火)10:45:07
今からワクワクしちょります。いゃんいゃんっ!! o(^^o) (o^^)o
余りの変化に驚いて 記憶飛んだりして...(☆o☆)

このページの先頭に戻る

もうすぐ大阪〜 直訴者:ヤスオウ 2005年10月06日(木)18:30:14
東京は昨日で楽でしたね。
どんな盛り上がりやったんでしょう?

そういうおいらは、いよいよ来週に迫った大阪公演が楽しみです。
なんとか無事大楽チケットも届いたし。

このページの先頭に戻る

東京楽日イッテきやした。 直訴者:ハマー 2005年10月06日(木)21:21:18
流石の盛り上がりでした。(^Q^)/゜ハプニングといえば...提さんの刀が飛んでしまったことかな...(^_^;しかーしそこは上手にカバーしてました。y(~_~)y
煎餅投げは残念ながら 取れませんでした。(笑)
素晴らしい舞台を ありがとうございました。です。カナコ嬢も凛とした女郎役素敵でした..買いたかった...( >_< )/
クライマックスでは..やはりイッテしまいました。(T_T)

このページの先頭に戻る

東京、お疲れ様でした 直訴者:ヤスオウ 2005年10月09日(日)19:39:18
ハマーさん、東京観劇、お疲れ様でした。
いろんなところで劇評も評判で。
役者さんやスタッフさん、観に行かれた大勢の方々もお疲れ様でした、って感じです。

煎餅投げあったんですね〜、千秋楽。

いよいよ今週から、ってことで、CD聞きながら、盛り上がってます、おいらは。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る