「直訴だ! 目安箱 "”吉原御免状”"」の部屋 

初見で罰ゲーム? 直訴者:みんこ 2005年09月21日(水)12:00:43
はじめまして、お邪魔します。新感線「生舞台」初見の新参者です。原作の大ファンで観に行くことにしたのですがすごく面白かったです。ここのところ観られなかった堤さんの二の線も格好良かったですし。しかも罰ゲームですか?あのコロコロしたピーターパン(笑)いったい何をしでかしてアレをやる羽目になったのでしょう。何か歌いながら踊っていましたが舞台から遠かったのとお隣さんの笑い声が大きかったのとで聞き取れませんでした。どんなこと歌っていたのかご存じの方がいらしたら教えてください。

このページの先頭に戻る

みんこさんへ 直訴者:かんな 2005年09月21日(水)19:48:10
遅刻したから罰ゲームになったみたいですよ☆

このページの先頭に戻る

かんなさんへ☆ 直訴者:みんこ 2005年09月22日(木)11:44:14
ありがとうございます!そういうことだったんですね(笑)
初見の舞台でまん丸のピーターパンだったので驚きました。罰ゲームってよくあるんでしょうか。やる人はキツイでしょうが私のような不埒な者にとってはなんだか楽しみになってしまいます。

このページの先頭に戻る

面白かったですか?よかったです。 直訴者:ヤスオウ 2005年09月23日(金)03:36:06
みんこさん、かんなさん、こんばんは。

原作ファンで、劇団☆新感線「生舞台」初見、面白かって、よかったですね。
「生舞台」初見、ってことは、DVDかなんかで観てらっしゃったのでしょうか?
やっぱ、「生舞台」はいいですよね〜。思わぬ罰ゲームもあったり・・・
ま、それはそれとして。
原作読んでる人(おいらも含めて)結構楽しめてるようで・・・っていうか、おいらも楽しめましたし、面白い舞台になってますよね〜。
早くまた観たい。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る