「直訴だ! 目安箱 "”吉原御免状”"」の部屋 

大阪公演行ってきました 直訴者:カイ 2005年10月27日(木)16:40:42
皆様はじめまして。
子供がまだ小さいので一緒に行くこともできず、預けてまで行くのもなぁと、ギリギリまで迷っていましたが、なんとか行くことができました。
もう最高でした。体が震える感動というのはこういうことなんだと、実感してきました。
今回はじめてこちらにお邪魔しました。皆様の熱い思いを読ませていただき、私も直訴させていただきました。

このページの先頭に戻る

終わっても思い出します。 直訴者:ヤスオウ 2005年10月27日(木)22:35:03
カイさん、初めまして。
ヤスオウ@ヤスオウの館です。

「吉原御免状」、ご覧になれて、よかったですねっ!

> 体が震える感動というのはこういうことなんだと

わかりますよ、その気持ち。
ほんとにね、「ゾクゾク」しました。
ホントに素晴らしい舞台やったんで、終わった今でも、思い出しては「よかったぁ〜」って、まだまだ余韻に浸ってます。

このページの先頭に戻る

私もです 直訴者:カイ 2005年10月28日(金)00:05:36
返信ありがとうございます♪

>まだまだ余韻に浸ってます

そうですよね。私もどっぷりと浸ったままです。なので、ネットでフラフラと彷徨ってました。だから、こちらに来ることができて、さらに興奮して嬉しくなっちゃいました。
これからも楽しませて下さい。
ありがとうございました。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る