劇団☆新感線 劇団員紹介 

-ヒロシさん-[HIROSHI]
まだ新人さんですが、その中では一番印象に残ってます。
やっぱり「髑髏城の七人」での「無界の里の女たち」で最初、「男」てわからんかったもんなぁ。
続けて「SUSANOH〜魔性の剣」でも女役。
さて、今後はどんな役を演じるか?

Data

新潟県出身 1975.03.17生まれ O型
1997年劇団☆新感線初舞台「髑髏城の七人 無界の里の女たち ひろし」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : バビ平
LOST SEVEN : 兵士
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : ブラック・マムシ団 マム4
SUSANOH〜魔性の剣:ジャガラ国 女官
髑髏城の七人:無界の里の女たち ひろし

以下は「勝手にメッセージ」で「ヒロシさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

?? Fri, 20 07 2001 20:27:07

私は「書を捨てよ、町へ出よう」でヒロシさんを見てファンになりました☆
演技も素敵でしたが、ヒロシさんの美しい姿に惚れました♪

りょうこ 女性 Fri, 20 07 2001 00:07:52

流山寺☆事務所の『書を捨てよ〜』で初めてヒロシさんを見た。3列目で見ていたにもかかわらず、「なんてかわいらしい女の子なんだ〜」・・・騙された。でも、今私の中で好きな女形の5本の指に入るお方。今後が楽しみ♪

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 16:35:52

ヒロシさん向けのメッセージコーナーです。
ヒロシさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る