劇団☆新感線 劇団員紹介 

役者さんのプロフィール紹介 + ヤスオウの個人的な感想、思い入れなど盛り込んで、毎週1人づつ紹介していきました。
中には、既に退団された方もいらっしゃいます。
今後、退団された方、客演の方の紹介もして行こうかなっ、てことも考えてます!
(今後、公演毎に「Data」は更新していきます・・・つもりです。)

「勝手にメッセージ」を追加しました。(2000/11/05 update)

「あ行」 「か行」 「さ行」 「た行」 「な行」
「は行」 「ま行」 「や行」 「ら・わ行」
 
「客演」
森奈みはる
新谷真弓
Taki
   (2000/11/23 update) Taki さん(客演)
 
 
(*)は退団された方です。

「勝手にメッセージ」

上で挙げた劇団☆新感線の劇団員、客演の方々への思い入れ等を書いて貰おう、ってコーナーを作ってみました。
自分の好きな役者さんへメッセージを送るつもりで、ファン同士で語っちゃいましょう。

「劇団☆新感線 劇場」トップに戻る