劇団☆新感線 劇団員紹介 

-保坂エマさん-[ema HOSAKA]
驚異の新人さん!です。
'99「西遊記」顕聖二郎神役の鳥居かほりさんの事故による欠場を受けて、急遽代役に抜擢!
残った静岡以降の公演を見事にこなした、まさに「驚異」の新人!さんです。
兎に角、「西遊記」に関して言えば「お疲れさまでした。」
最近新人の多い劇団☆新感線で今後の活躍が楽しみ!なのはおいらだけではないでしょう。

Data

1972.07.14生まれ B型
1999年劇団☆新感線初舞台「西遊記」顕聖二郎神
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : 天草四郎奈々子丸
LOST SEVEN : アッカ・ズッキーン
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : MAX SPEED エヴァ
西遊記 : 顕聖二郎神

以下は「勝手にメッセージ」で「保坂エマちゃん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

男性 Mon, 13 11 2000 22:27:30

 エマさんカッコイイ ななこ丸に見とれていました。

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 16:39:41

エマちゃん向けのメッセージコーナーです。
エマちゃんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る