劇団☆新感線 劇団員紹介 

-山本カナコさん-[kanako YAMAMOTO]
「目立たない役は厭!」って感じの人ですねぇ、彼女は。
後、声も高い!キティちゃんGoodが好きらしい(「SUSANOH〜魔性の剣」より)
兎に角目立ちますし、歌います。
最近は「インディ&フランキー組」に対抗するかのように「村木&カナコ組」での出番が多いですね。
高田聖子さんが欠場続きの今、客演に負けずに主役を勝ち取ってもらいたいです。
かつての「ゴロー3」の時のように・・・

Data

兵庫県出身 1970.01.04生まれ O型
1990年劇団☆新感線初舞台「髑髏城の七人 お佳奈」
主な出演作品と役所
阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 水誼
LOST SEVEN : 女帝クイーンロゼ・デラックス
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : MAX SPEED カンナ
〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock:白井珠子
SUSANOH〜魔性の剣:アヅマ
髑髏城の七人:無音/おかな
直撃!ドラゴンロック〜轟天:クンフー・キャット・ノラ
BEAST IS RED〜野獣郎見参:由基女
ゴローにおまかせ3〜後ろから前から:MARINA
星の忍者:花影
劇団☆新感線一座興行 秋味:天草六朗静香丸
スサノオ〜タケル転生:イブキ
ゴローにおまかせ2〜地獄の軍団:おタマ
劇団☆新感線一座興行 「秘 浪花女漫才師哀歌〜てるみ&うぐいす」:六麓荘貴子

以下は「勝手にメッセージ」で「山本カナコさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

美和メッセージ] 女性 Sat, 05 05 2012 15:52:45

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(*´д`)ノ http://b8y.in/

俺だメッセージ] 男性 Fri, 17 02 2012 06:13:37

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.e29.mobi/

ハマー 男性 Mon, 26 01 2004 09:29:32

ミュージカルセーラームーンのVTRを見てから感動して追っかけしております。
先日「レッツゴー忍法帖」見ましたが 黒猫すんげーーーかっこいいっす。
惚れました。歌が今回は地味で...ちと似合わないかもー。(T_T)
でも 惚れてます。(⌒▽⌒)アハハ! 嫁にしたら恐そうだけど..嫁にしてぇー!!

名無しのオロチ 男性 Thu, 08 02 2001 05:03:45

まさに「歌姫」!。「新感線R」での歌声に惚れました。

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 16:41:18

カナコさん向けのメッセージコーナーです。
カナコさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る