劇団☆新感線 客演紹介 

-富田靖子 さん の巻-[yasuko Tomita]
あの小さな体であの迫力!
「劇団☆新感線は好き」と仰有ってただけに、いざ出演なさっても、違和感無し。
おいらが初めて観たのは「野田地図 パンドラの鐘」でした。が、その時よりも「阿修羅城の瞳」は段違いの迫力。
ほんとに素晴らしい女優さんです。
彼女の舞台はこれからも機会があれば観てみたいです。

「劇団☆新感線」出演作品と役所

2000年8月 阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 闇のつばき

以下は「勝手にメッセージ」で「富田靖子ちゃん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 18:23:19

富田靖子ちゃん向けのメッセージコーナーです。
富田靖子ちゃんへの想いを語りましょう〜

正直「阿修羅城の瞳」初日はちょっと弱いかなぁ、って思いました。
でも、途中から凄くよくなってて、三等三階で観てても
「阿修羅」の気持ちがビンビン伝わってきてました。
こんなに「ビンビン」伝わってくる素晴らしい女優さんはなかなかお目にかかれない、です。
また劇団☆新感線に出て欲しい一人です!

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る