劇団☆新感線 客演紹介 

-渡辺いっけい さん の巻-[ikkei Watanabe]
「いっけいしゃ〜ん」です。
ご存じ元「劇団☆新感線」劇団員。
おいらはいっけいさんがいらっしゃった頃の「劇団☆新感線」は観てません。
なので、TVでしか視たことありませんでした。もちろん、元「劇団☆新感線」やってことは知ってましたが。
2000年夏の「阿修羅城の瞳」で初めていっけいさんを観ました。
なんか一人でおいしいとこ全部もっていってはりました。
舞台でのいっけいさんは初めてでしたけど、なかなかキャラクターの強いお方でした。

「劇団☆新感線」出演作品と役所

2000年8月 阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 望月高弥郎、祓刀斎

以下は「勝手にメッセージ」で「渡辺いっけいさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 18:24:04

いっけいさん向けのメッセージコーナーです。
いっけいさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る