劇団☆新感線 客演紹介 

-森奈みはる さん の巻-[miharu Morina]
元宝塚女優。
劇団☆新感線への初めての客演は、1999年「西遊記」。
続く2000年夏にも「阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES」にも出演。
この二作品では全くキャラクターの違う役でしたが、千年人参女王(西遊記)の時も細かい遊びなどから「面白そうな人やなぁ。」って思ってました。
「阿修羅城の瞳」桜姫ではその面白さとかわいらしさが満開でした。
「阿修羅城の瞳」では、歌舞伎役者の染五郎さんと共演。
「歌舞伎 = 男世界」「宝塚 = 女世界」なこと考えると、現役歌舞伎役者と元宝塚女優が一つの舞台に立ったっていう、考えて見りゃなかなか無いことですよね。
歌もお上手なのは、やっぱり「さすが元宝塚」なのでしょうか?

「劇団☆新感線」出演作品と役所

2000年8月 阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 桜姫
1999年1〜3月 PSYUCHI 西遊記 : 千年人参女王

以下は「勝手にメッセージ」で「森奈みはるさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ぐっち 女性 Tue, 13 02 2001 03:00:20

宝塚に在団されていた当時から、大スキな娘役さんでした!退団された時は悲しみにくれたものでしたが、まさか新感線の舞台で再びお目にかかれるとは思ってもみませんでした(^^;)西遊記も、阿修羅城も、みはるちゃんの超キュートで、ほやや〜ん・・とした魅力を表現できる役で、もう私大感激でした!お歌も久し振りに聴けたし・・。毎回、アンケートの「客演して欲しい人」の所にみはるちゃんのお名前を書いている私なのですが、もし、また客演の機会があれば、今度はダンスシーンが観てみたいで〜す!!ほんとにかわいくって、もう目が離せません!!

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 18:24:57

みはるさん向けのメッセージコーナーです。
みはるさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る