劇団☆新感線 劇団員紹介 

-河野まさとさん-[masato KONO]
このところ、粟根まことに続き一部で人気!
「めちゃイケ」で、光浦さんに愛の告白を受ける!(見てませんでしたが)
歯の白いスポーツ好きの「さわやかな」好青年!
というイメージがあるようですが、本当は?
確かに昔「TVもどき」を見ていた頃は、「さわやか」なイメージやったけど。
まぁ、今まで演じてこられた役名から想像が着くかもしれませんが・・・
(って本人を知ってるわけではないが・・・さとしの屋台のラーメン屋の昔話なんかを聴くと・・・)

とはいえ、最近ええ役が多いし、他の劇団員の方々同様、ほんと、上手くなったなぁ、って思う(書き方が随分えらそうで・・・すんません)。

Data

愛媛県出身 1968.02.19生まれ A型
1988年劇団☆新感線初舞台「ヒデマロ3 ブラックデベソ戦闘員」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : ふぃっとねす小僧半次
阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 孫太郎
犬夜叉 : 雷獣・飛天
LOST SEVEN : ドギー・ブレーメン
リトルセブンの冒険 : ひねくれもののサン
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : KANSAI KIDS 堂金光一
西遊記 : 紅孩児 / 猿児
〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock : 諸田紀常
SUSANOH〜魔性の剣 : オオウスノミコト
髑髏城の七人 : 裏切り三五
直撃!ドラゴンロック〜轟天 : マイケル定岡
花の紅天狗 : 黒井原男
BEAST IS RED〜野獣郎見参 : 左前の甚五
ゴローにおまかせ3〜後ろから前から : SAMBO
星の忍者 : 知恵無し亀清
劇団☆新感線一座興行 秋味 : ゑあろび小僧半次
スサノオ〜武流転生 : ニニギノミコト
ゴローにおまかせ2〜地獄の軍団 : 黒猫サンボ
劇団☆新感線一座興行 「秘 浪花女漫才師哀歌〜てるみ&うぐいす」 : トリオ・ザ・ヘッド・シェイキング ん田んだだ

以下は「勝手にメッセージ」で「河野まさとさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ゆきこ 女性 Wed, 09 11 2005 12:35:18

私も河野さんの大ファンです!!!あの素敵な笑顔・・・一度見た時からもうメロメロです☆愛してます!!河野さん一筋!!!

名無しのオロチ 女性 Sat, 21 12 2002 00:15:25

河野さんを知って早2年。初めて見たのは「犬夜叉」でした。
新感線を見たのも初めてで、その時から新感線の、そして河野さんにマジ惚れしました(^^)v
舞台を見に行くと河野さんのあの笑顔、あの声、あの動きにクギ付けになってしまいます。
そして今回の「七芒星」での悪っぷりに惚れ直しました(><)!!!
素敵です!河野さん!!!

るーか 女性 Sun, 30 09 2001 23:48:23

本当にホレたのは、踊れ!いんど屋敷で初の新感線新潟公演の時...。
姉と観に行ったのですが、一番後ろの席だったけど、双眼鏡の仲で
光る笑顔の河野さん...。もー、ずーっと追いかけてました(笑)
ハッキリ言ってマジボレです。ワイはまだ中学生やから、
これからいろいろ頑張って新感線入ってやるー!!(笑)

ヤスオウ 男性 Sat, 04 11 2000 20:06:48

河野さん向けのメッセージコーナーです。
河野さんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る