劇団☆新感線 劇団員紹介 

-川原正嗣さん-[masatsugu KAWAHARA]
ご存じ、「劇団☆新感線」の、あの激しい殺陣を付けてる「アクションクラブ」の川原さん。
そのマスクの良さからか、最近の「劇団☆新感線」公演では、結構ええ役が多いです。
下手すりゃ劇団員よりもええ役かも?

Data

1969.09.09生まれ AB型
「劇団☆新感線」での出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : 由比海雪
阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 赤鷲鬼
犬夜叉 : 蜘蛛頭
LOST SEVEN : コッコ・ブレーメン
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : ポン・ペイ・フォン
西遊記 : 悟空の分身 / 天竺軍兵士 / 花果山の猿
SUSANOH〜魔性の剣:四道将軍-北のオオヒコ
髑髏城の七人:服部半蔵 / 天魔王(捨之介と対峙時)
直撃!ドラゴンロック〜轟天 : コジロウ
BEAST IS RED〜野獣郎見参 : 魑魅魍魎たち

以下は「勝手にメッセージ」で「川原正嗣さん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

名無しのオロチでおねがいします。 女性 Fri, 06 02 2004 15:48:30

レッツゴー!忍法帖を観ました。まさか、当日券が取れるなんて思わなかったけど、諦めなくて良かった!だって、川原さんカッコイー!しなやかな動きに目が釘付けでした。もっと観たい!

沢渡警部 女性 Sat, 23 08 2003 15:41:24

もうカッコ良過ぎですよ。大好きです。今では理想の男性像になってます。

たかこ 女性 Wed, 11 07 2001 21:14:27

その立ち姿、殺陣、声、すべてが素敵です。最近はお顔が拝見できない舞台が
多くて、ちょっと淋しい・・・ですが、立ち姿だけでわかるようになった自分が
なんかうれしいこの頃でもあります。
こんなに夢中にさせてくれちゃって、ええい、どうしてくれるんですか(笑)
しっかし、野獣郎の殺陣はかっこえかったー。とろけそうでした・・・
これからも大好きな新感線の舞台で活躍する川原さんを観続けます。
がんばってください。

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 18:17:43

川原さん向けのメッセージコーナーです。
川原さんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る