劇団☆新感線 劇団員紹介 

-タイソン大屋さん-[tyson OH! YEAH!]
すっごく元気があります。
「劇団☆新感線」本公演より、「夏休み」や「斬・旋風剣乱刃行〜首獲らずの陣内〜」での印象の方が強い。
やっぱり本公演では、あまり目立つ役を貰ってへんからかなぁ。
でもそういう意味じゃ、「〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock」での、このまんま林と組んでの「ドレイドロイド」の「躾ソング」は凄かった。
何が凄かった、ってあの体力!かな。
さて、今後、先輩団員が大勢いますが、負けずにええ役やって下さい。

Data

三重県出身 1972.04.10生まれ B型
1995年劇団☆新感線初舞台「ゴローにおまかせ3〜後ろから前から JAPAN WILD BIRDS SOCIETY MEMBERS」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : シコミ
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : ブラック・マムシ団 マム1
〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock:ドレイドロイド キクチヨ
SUSANOH〜魔性の剣:四道将軍-西のキビツ
髑髏城の七人:餓琵羅
直撃!ドラゴンロック〜轟天:パイソン
BEAST IS RED〜野獣郎見参:魑魅魍魎たち
ゴローにおまかせ3〜後ろから前から:JAPAN WILD BIRDS SOCIETY MEMBERS

その他
中谷さとみちゃんと共に「アフロ13」にも参加、活躍中!
「アフロ13」での出演作品と役所
クロマニヨンショック : ウーアルセン
海の底,オシッコしたらキラキラアンモナイトの夜 : ブラックスモーカー
宇宙船コズミックデラシネ号〜最後はボンババージュ星人と〜』 : ???(忘れました)
宇宙人のお兄ちゃんはドロドロ満月星人や : お兄ちゃん?(忘れました)

以下は「勝手にメッセージ」で「タイソン大屋さん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ころすけなり ?? Sat, 16 08 2003 13:30:34

今年はテレビや小さい劇団が中心で、新感線の舞台に出ていらっしゃらないのが寂しいです。タイソンさんが観たい。いのうえさんお願い。

niya 女性 Sat, 05 10 2002 21:21:53

同級生です。こないだ大阪で初めて舞台見ました。
もっともっと有名になって桑名の☆になってくれーーー!
応援してまーす♪

yu-mimi 女性 Sun, 12 05 2002 22:13:30

この役者さんはどんピシャ売れますよ〜。
初めてこの人を見たとき、魂吸われるんじゃないかと思ったもん。
とにかくすごい惹きつけられます!
新感線でもメイン張ってほしいです!

シャーク 男性 Sun, 02 09 2001 20:01:24

かなり経験を積んだ俳優さんのようです。
シーンによっては相手の役者さんに目がいくように
自分のキャラクターをうまい具合に調節できる
人だと思います。
どんどん客演なんかもしてほしいです。

みちる ?? Thu, 23 08 2001 18:38:35

アフロ13の「クロマニヨンショック」を観て、将来、絶対に大物になるような気がした役者さんです。個人的には三船に似てるような気がするんですよ。
(ハイハイ、笑ってください)
何が魅力かって言うと、なんと言ってもあの美しい体。
私ごっつい体好きなんですよ〜。
何かで読んだんですけどずっと柔道をやられていたそうで。
「野獣郎」での衣装もめっちゃかっこよかったです。
荒々しさ、粗野さ、反対に繊細さ、せつなさ、はたまたコミカルな一面も持ってらっしゃるので、大物先輩に負けることなく才能を伸ばしていってほしいです。

エマノオロチ ?? Mon, 15 01 2001 13:16:15

  大屋君へ

 大屋君の友達の一人どすえ。もう知りあってから半年くらいになるかな?
もうすんごいパワフルでいつもガハハって笑ってるね、君は。みんなの人気者だね!
君の色んな顔を見てきたけど、実は舞台は「踊れ!印度屋敷」1つしか見に行ってません。
もうすぐ京都から帰ってきて「クロマニヨンショック」の東京公演が始まるね。
もうチケットは買ってあるんだ(買ってくれ、とか荒い鼻息で言うからさ)、最前列で観てるよ。
これからも真面目に人間やって、周りの人に愛とパワーを与えてってくれ!!

               
                              ほんだらのー。

ヤスオウ 男性 Sat, 04 11 2000 20:18:11

タイソンさん向けのメッセージコーナーです。
タイソンさんへの想いを語りましょう〜

アフロ13での活躍も期待してます。
劇団☆新感線、アフロ13共々頑張ってください〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る