劇団☆新感線 劇団員紹介 

-鳳ルミさん-[rumi OHTORI]
さて、ヤスオウが「劇団☆新感線」見だしてからこっち、このお姉さんは1回しかみてないんですねぇ。
「スサノオ〜タケル転生」だけ。
なんではっきり言ってよく知りません。ごめんなさい。
ちゅう訳で、もっと見てみたいんで、また出て下さい。
まぁ、子育て等忙しいのでしょうけど。

Data

大阪府出身 1962.11.02生まれ O型
1985年劇団☆新感線初舞台「ヒデマロ2 キング銀子ねーちゃん」
主な出演作品と役所
スサノオ〜武流転生 : アメワカヒコ

以下は「勝手にメッセージ」で「鳳ルミさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ice 女性 Sun, 11 02 2001 22:30:46

鳳ルミさん、なんか懐かしいですね。
iceも2回しか見たことがないです。
スサノウ以外に初演の髑髏城の七人の蘭丸だったのを
見ましたよ。すっごく色っぽくって、ぞくぞくするような
舞台でした。
あれが私の新感線の初観劇でした。
今はもう奥様なんで出ないんでしょうかねーー。
ちなみに旦那様は映画監督さんです。名前はちょっと
ど忘れしちゃいましたが。

ヤスオウ 男性 Sat, 04 11 2000 20:05:56

ルミさん向けのメッセージコーナーです。
ルミさんへの想いを語りましょう〜

おいらはルミさんを「武流転生」でしか観ていません。
もう一度舞台でのルミさんを観てみたいです!

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る