劇団☆新感線 劇団員紹介 

-こぐれ修さん-[osamu KOGURE]
「プチン!」(三味線の弦が切れる音)。
こぐれさんと言えば、やっぱり「切れる」アレ!ですね。
いのうえひでのりさんとともに「劇団☆新感線」旗揚げメンバー。
「花の紅天狗」から「枯暮修」->「こぐれ修」に改名されました。
色の濃い役者が揃う「劇団☆新感線」の中でも欠かせないキャラクターです。
存在感もやっぱありますねぇ。
あとはじゅんさんと同様「釣り」ですか。
そうそう、「かぶり物」もわすれてはいけません。
そうそう、「劇団☆新感線」旗揚げメンバーでらっしゃいます。

Data

山口県出身 1957.08.14生まれ O型
1980年劇団☆新感線初舞台「熱海殺人事件 木村伝兵衛」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : 風魔木地朗
LOST SEVEN : モンゴク
西遊記 : 牛魔元帥
髑髏城の七人 : 狸穴二郎衛門
直撃!ドラゴンロック〜轟天 : デューク西郷
花の紅天狗 : 殴屋太木地
BEAST IS RED〜野獣郎見参 : 日野虎次
ゴローにおまかせ3〜後ろから前から : OH-MA・KONG
星の忍者 : 雷四十郎
劇団☆新感線一座興行 秋味 : 風魔木地朗
スサノオシ〜武流転生 : サルタヒコ
ゴローにおまかせ2〜地獄の軍団 : チキン・ジョージ
劇団☆新感線一座興行 「秘 浪花女漫才師哀歌〜てるみ&うぐいす」 : レッツゴー三匹の侍 かぶり物之助

以下は「勝手にメッセージ」で「こぐれ修さん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ヤスオウ 男性 Sat, 04 11 2000 20:07:24

こぐれさん向けのメッセージコーナーです。
こぐれさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る