劇団☆新感線 劇団員紹介 

-吉田メタルさん-[metal YOSHIDA]
オロチ一族五男「セミオウ」!
そして「X JAPAN」YOSHIKIネタ!
さらにかつてはおカマネタ、貧弱系ネタ!
オロチロックショーなどLiveものにも欠かせない存在・・・なんですが、いまいちはじけてくれません。
数年前から、「次ははじけてくれるやろう。」と期待しつつ(特にさとしが抜けた後、外見的にもこの人かな、次は、と思うてた)、粟根さんに先を越されてしまいました。
端役の中では割と目立つ役割が多かったのですが、最近は脇を固める数人のグループの一人に落ちついちゃってます。
個人的にはもっと、もっと芯をとってほしいし、主役クラスになってくれてもいいと思って期待してるんですが・・・。

「X JAPAN」が解散したこれからが正念場?

Data

石川県出身 1971.11.01生まれ B型
1992年劇団☆新感線初舞台「ゴローにおまかせ 忍者ヨシダマル、サクラ2」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : 呪寝美坐成丸
阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 賀茂白丞
LOST SEVEN : ローバー・ブレーメン
〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock : 持田敦志
SUSANOH〜魔性の剣 : 四道将軍-東のカワワケ
髑髏城の七人 : 目張りの目多吉
BEAST IS RED〜野獣郎見参 : 夜鬼王
ゴローにおまかせ3〜後ろから前から : YOSHIKI-DANU
星の忍者 : 十六丸 / 十九丸 / 二十二丸
劇団☆新感線一座興行 秋味 : 呪寝夜死鬼丸
スサノオ〜武流転生 : セミオウ
ゴローにおまかせ2〜地獄の軍団 : カマカマ
劇団☆新感線一座興行シリーズ : 新太之丞ぼーいず

以下は「勝手にメッセージ」で「吉田メタルさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ぷくぷく ?? Sun, 08 04 2001 01:14:36

赤松為麿は呆気無く死んでしまい、寂しかったです。
御存じないとは思いますが、メタルさんを見ると友人の安孫子を思い出し、(似てるから)安孫子を見るとメタルさんを思い出します。ちょっとうれしい気分です。

名無しのオロチ 女性 Wed, 08 11 2000 19:47:39

あなたの時代はもうすぐそこまで来てます!!
いつまででも待ってますから、がんばってください!
何と言っても、吉田メタルには『真ん中』が似合う!!

ヤスオウ 男性 Sun, 05 11 2000 16:42:01

メタルさん向けのメッセージコーナーです。
メタルさんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る