劇団☆新感線 劇団員紹介 

-中村なる美さん-[narumi NAKAMURA]
最新作「〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock」での印象が強いですねぇ。
新人さんなんで、やっぱりなかなか目立たへんにゃけど・・・1つ特徴があるってのは強いなぁ。
この人の場合は、「胸が大きい!」ってことですか。
でもって「SUSANOH〜魔性の剣」「〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock」は「ホルスタイン」「チチマツ」です。
でもまぁ、そんなんは別にして(別にもでけへん?)「〜新感線R〜」では、なかなか表情豊かで、「あっ、結構ええやん!」って、おいらは思いましたが。
他の新人さん同様、がんばってください。

Data

大阪府出身 197503.31生まれ O型
1997年劇団☆新感線初舞台「髑髏城の七人 無界の里の女たち なるみ」
主な出演作品と役所
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
          「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷」 : お春
直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転〜九龍城のマムシ : MAX SPEED ナカムラ
〜新感線R〜The Vampire Strikes Rock:ドレイドロイド チチマツ
SUSANOH〜魔性の剣:キズミ国 女たち ホルスタイン
髑髏城の七人:無界の里の女たち なるみ

以下は「勝手にメッセージ」で「中村なる美ちゃん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

ヤスオウ 男性 Sat, 04 11 2000 20:27:17

なる美ちゃん向けのメッセージコーナーです。
なる美ちゃんへの想いを語りましょう〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る