劇団☆新感線 客演紹介 

-Taki さん の巻-[Taki]
「阿修羅城の瞳」ですばらしい歌声を聞かせてくださった「Taki」さん。
「阿修羅城の瞳」の世界を見事に歌い上げてくださってました。
最初こそ「誰?」って感じでしたけど、彼の歌声なくては「阿修羅城の瞳」の世界は大きく違ってたかもしれません。
続く「踊れ! いんど屋敷」ではカーテンコールで「ASHURA」を生で歌われた、とか。
これからも是非、客演していただきたい! です。

「劇団☆新感線」出演作品と役所

2000年8月 阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES : 流しの滝次(ながしのたきじ)

以下は「勝手にメッセージ」で「Takiさん」に寄せられたメッセージです。
上のものほど新しくなっています。

さちひとりごと] ?? Tue, 23 09 2003 16:54:53

タキさんの、あの切なげな声と阿修羅城の瞳のお芝居の内容がホントにぴったりあいますね。slowlorisの時と、また違うタキさんに惚れ直しました。

綾川 ?? Wed, 18 04 2001 17:49:25

もう一度、もう一度Takiさんの歌声が新感線で聴きたいですぅ〜!!
あのなんとも言えない切ない感じが、阿修羅城から私のハートを掴んじゃって
ます!!
夢桜、最高でした!!滝次はマジメ、かっこよかったですっっっ!!!!
いんど時に生歌を聴けた方々が羨ましいです。

ヤスオウ 男性 Thu, 23 11 2000 19:29:35

Takiさん向けのメッセージコーナーです。
Takiさんへの想いを語りましょう〜

また劇団☆新感線でTakiさんの歌声が聞きたい〜

「劇団☆新感線 劇団員紹介」トップに戻る