おきにいりリンク

(*)バナーなし || ( )バナーあり || ( )表形式

ホームページに戻る
THE BETA PLANNING SALES
同じ大学の後輩だった,群ちゃんのページ. でも私と違って北陸ぺったん大学(だっけ?)という大学院までいってる. プログラムもできるし,ろりぃな絵も描けるとてもスゴイ人.
F.Kのホームページ
私が以前いた会社の同僚です. WKISSの作者でバリバリのWindowsプログラマにしてゲーマー.
現在,札幌のソフトハウスで働いてます.
WORLD KISS PROJECT
世界制服計画のホームページ. KISSデータやKISSのリンクが充実してます.
The Big KiSS page
The pages maintained by Dov Sherman home page. He is a Very HOT KISS user. You can to get many informations about KISS.
Irukaのホームページ
yavが以前いた会社の上司Irukaさんのホームページ. 私がもっとも尊敬するハッカーの一人! ニューデリーでよく出会う.
ちゃぷにの部屋
yavが以前いた会社の同僚で,すげーヘンな奴. (それ以上に表現のしようがない) これでプログラムのテクがなかったらタダのキチガイだな... (あ,人のことは言えないか)
ぴんさいず絵本
同人誌を発行してる PINSIZE Inc. のホームページ. かわゆい絵柄がいいですねぇ. ちなみにxmagvのアイコンは, MITA ONSYAさんのイラストを元にデザインされています. 使用について快く許諾していただきましたことに感謝しています.
GILMAN HOUSE
DANYさんち. 本人いわく,ロリな女の子を愛でるページ.
更級屋
REREさんち. チャイナ服にこだわる.
堕天
みうやさんち. とても熱いコスプレーヤーである. 英語のページもあるよ. エライ!
さえぐさゆきのホームページ
さえぐさゆきさんのホームページ.
KISSが有名になりだしたころに, 熱い作品をリリースしていただいたとんでもない人.(笑) この方のおかげで今のKISSの名声があると思うし, この方はKISSのおかげで人生を踏み外したかもしれない.
すめの小屋
すめらぎさんち.
AKUSYU 0.5 SECOND PRESENTS
握手0.5秒さんち.
以前,群ちゃんとお泊りさせていただきました. どうもありがとうございます. そのうち,なんかうまいもんでも持っておじゃましたいです.
ふつーのほーむぺーじ
Kohiさんのふつーのぺーじです.(笑)
猫のたまご
ZANさんのページ. CGとてもうまいです.
FOJY HEADZ!
FOJYさんのページ. KISSデータもあるよ. マルチのKISSがあります!
めぞん・ど・古奈美
メタルファイター MIKU のミク, Little Loversのさゆり等で有名な 吉田古奈美さんのページ.
え? 知らないの!? 常識だよ,人として...
ぴちぴち さるガッそホ
穴栗 猿吉さんのページ. やっぱ本職のグラフィッカーさんは上手いですね. ちょっと会社関係.
末広雅里のページ
成年向けコミックや学園ソドムの原画で有名な末広雅里さんのページ.
帽子屋インサイド
KISSデータの作成で有名な旧インテル帽子屋さんのページ。 Web masterはELMEさん。 Intel社も一目おいています!(苦笑) 新名称「帽子屋インサイド」となりました。
上野 智弘 Homepage
xkissの作者である上野さんのページ. 最近は,AppleのPDA, NEWTONで動くKISSを作ってしまったようだ. スゴイ!
SHIN(信)のfkissホームページ
fkissのデータあります. アスカのデータ気合入ってます.
Surfersparadise
漫画,アニメ,CG,小説,ゲーム,MIDI関連Webページの専門検索サイト
TINAMI
アニメ/マンガ系の絵描きさんのページ専門検索サイト
BIGLOBE と CGI であそぼう!
BIGLOBEのWebサーバを使用してる人はぜひ覗いてみよう.
Deaf Dumb & Blind
caetla official page. プレステのハッカーはここへ行ってスキルアップしよう! Netscape Navigatorだとハネられますが, JavaScriptをDisableすると入れます.
ステップアップPC
熊本のPCパーツ屋さん. ショーケースのガラスが割れてるのはオレのせいだ. すまん.
Another HTML-lint gateway
HTML文書のチェックをしてくれる便利なサービス
Lynx View
山猫は見た
Cyber Space Alchemy
みすらんであさんのページです. 錬金術師の研究所(プログラム)にKiss on Javaがあります. メイドさんにも強い.
ハイテクはなびし
ハイテクしゅみの本に ゆうしゃおうガオガイガーNISEMONO KISSあります.
15歳以下美少女研究会R
旧「ルリちゃんの束ねた髪のてっぺんから7cmくらい下にさがったところがフワフワしててとっても気持ちよさそうだからさわさわしちゃうぞの会」です.
低脂肪乳
濃縮還元120%!!
やまの屋借店舗
ぷにぷになKISSデータあります!
MY BRAIN IS LIKE A SIEVE…
Nonsenseで 「あやなみJavaきせかえ」が楽しめます!
生娘-Made in Japan-
ゆうししさんのWebページ. ガルフォースのキャティ, 魔物ハンター妖子の魔野妖子, 長田真紀ちゃん等のKISSデータがあります. すごくイイ.
爆裂健ホームページIII
爆裂健さんのページ. KISSデータがいろいろあります.
日本実務出版
日本実務出版(株)のWeb site. その硬い名前からは想像もつかないかもしれないが, イベント・コンベンション関連のページ はイベント会場のスケジュールを知るのに便利.
うさぎ幼稚園
森野うさぎ&影夢 優のホームページ. かわいいこどもたちがいっぱい!
JUNKER先生のお部屋
とても熱い友人JUNKER先生のお部屋です.
HyperRFC
Sony Computer Science Laboratories, Inc.の Hyper-linked RFCです. RFCがWebブラウザで参照できる便利なサービス.
Microshitの技術者も少しはRFC読んで欲しいもんだ.
東京旗商工業協同組合
各国の国旗を調べるならここにいってみよう. 英語のページもあります.
ぴぴぴぴぴーすけ☆
機動戦艦ナデシコのミスマルユリカ カードキャプターさくらの木之本 桜 等のKISSデータがあります.
国際ジェニー研究所
タカラのジェニーを専門に研究してるスゴイとこ. 英語のページも完備してます.エライ!
forget-me-not
J9のページ
しのさん美術館
しのさんのページ.
Food of Smile.
Aurorae先生のホームページ.
Han's Room
Hanさんの部屋.
きせかえの部屋 (AI.MIN企画)
かわいいオリジナルキャラのKISSデータがあります. 自作のKISSアプレットとたけちんさんのKISSアプレットを使用して Webブラウザ上で着せ替えを楽しむこともできます. 自作のKISSアプレットは, たけちんさんのKISSアプレットと比較すると 移動時のプライオリティ処理がちゃんとしててスゴいです.
あきばんぐ
プレステのアクションリプレイとか販売してるお店. (扱ってるアクションリプレイはDatel社製ではないのですが...) 通信販売も受け付けてます. 友人が通販を利用したそうですが, 発送がかなり早くて信頼がおけそうなお店です.
JAPAN FANATIC
日本の文化にとても詳しい海外のサイトです. ニホン カンシン スル いやー,こちらこそ感心します.
手前みそ工房
たかのさんのCGが素敵なサイト.
Yukimi's Sketch Book
少女マンガちっくなキャラがとてもイイ感じの ゆきみだいふくさんのホームページ. CG画廊にKISSデータあります.
輪々堂本舗
小山内貴澄ちゃんの生みの親である輪違聡司さんのHOME PAGE.
河合優子(水色時代), 野々原姫子(姫ちゃんのリボン), 萌ちゃん(恐竜惑星), 白鳥なぎさ(超くせになりそう) 等のKISSデータが置いてあります.
おれ王国
一緒に仕事した宮田さんのWebページ. 男らしいタイトルだ.
瑞原螢 中尉 美術館
BBSでCGをいろいろ拝見させていただいた瑞原螢 中尉のWebページ. 顔射 顔射!感謝 感謝! 英語のコメントもついてます.エライ!
Alisa The Wonderland
はじめてのKISSに収録された AlisaちゃんのKISSデータの作者 MokkunさんのWebページ.
ぷやぷやテラス
かわいい女の子のイラストが素敵な眩影さんのHome Page. 英語のページもあります.エライ!
ひとスジ縄
RYO熊谷さんのWebページ. ゲームキャラの激ぷになイラストがイイ感じ.
聖ルミナス女学院
マルチメディアで展開する聖ルミナス女学院のオフィシャルWeb site. TVアニメはTV東京系で放映されていました. かってに姉妹校として提携させていただきました.
1999年1月7日をもって, このサイトも 消えた みたいです.
聖ルミナス女学院の思ひ出が残っています.
(株)エルステッド
(株)エルステッドの Webサイト. プレステ等のゲームソフトの開発を行なってるソフトハウスです. yavの勤務先です.
/L Hobby Room
イケイケねーちゃんの着せ替えで有名なLight(/L)さんのサイト. 丁寧な仕事が光るKISSデータです. 英語のページもあります.エライ!
最近はUYU氏におとらぬ親バカぶりを発揮してるらしいぞ.
CLAMP-NET.COM
マジックナイト レイアース, カードキャプターさくら等の作品で有名な CLAMPの公式サイト.
英語もあるよ.エライ!
emk
KISSLDの作者えむけいさんのサイトだよ. 英語のページもあります.エライね!
PEACH PIT
桃瀬ちぎらさんのKISSデータがいっぱいあるサイト.
HALF SERIOUS
こいけ屋さんの砂沙美ちゃんや美紗緒ちゃん等の 天地キャラの素敵なCGのサイトです. 英語のページもあります.エライ!
天体少女図鑑
ななみさんのとってもかわういおんなの子のCGがいっぱい! かわいいKISSデータもあるよ!
Exotica Catgirl Paradise
Ken Stoneさんのネコみみ少女のCGやKISSデータがあります. ネコみみだけじゃなくて,馬も好きなのかな?
夢のミンキーモモ
ミンキーモモのさまざまな情報がいっぱい. とくに「夢のミンキーリンク」には, ミンキーモモに関するサイトへのリンクが充実. 橘心女学院もチェックされてました. うーむ,スゴイや!
kawaii.com
Kawaii, Hentai, Otaku, Anime 日本語もけっこう世界に広まってます.(苦笑;)
UYUの秘密キチ
会社の同僚のただものじゃないモデラー. めざせ日本一の親バカほーむぺーじ!
Lizard's Home Page
よくうちの会社に遊びにくるLizardのページです.
はいぱあ箱入りむすめ
ドール関係のリンクがすごいよ.
銀弓
ジェニーのKISSがあります.
PURIN's KISS page
オリジナルのKISSデータあります.
護衛艦 なち
護衛艦 なちの公式ホームページ! をぃをぃ
海上自衛隊の 艦艇データは役に立ちます. (何の?)
しょうちゃんの少女まんがのお部屋
姫ちゃんのリボンの姫ちゃんやエリカさまの着せ替えあります. 英語のページも完備.エライ!
蒼イ月ノ蟹
蒼月 凛さんのページ. ロストユニバースのキャナルや 少女革命ウテナのKISSデータがあります. また, MacintoshでのKISS製作についての詳しい解説があります. MacでKISSデータを作ってみようかなと思ってる人は, 大変参考になりますのでぜひご覧ください.
kazMaster's Laboratory
fkissに関するいろいろ研究報告があります. 参考にしましょう!
CHIRU CHIRU
とてもかわいい絵柄の少女マンガ家 片岡みちる先生のほーむぺーじ.
あいす
お人形さんのためのブティック
VOLKS
ドルフィーで有名なガレージキットのお店
Kau Mojzesa Home Page
ポーランドのGodai Yusakuさんのページです. 着せ替えのデータあります.
なんか同人活動をやってるみたいだ!
ただいま捜索中!情報求む!
ルリルリドール
ルリルリの写真がいっぱいあるよ!
AKIBA PC Hotline!
アキハバラ電脳組とは関係ありません.
Console/Emulator Programming Page
エミュレータに関する技術的なことがいっぱいあります! また,PlayStationでのプログラミングの資料が NOT YAROZEに あります.
英語のページもばっちり!エライですね!
NEWS-OS Programmer's Manual
SONY NEWS-OS のマニュアルページをWebで表示してくれるサービス.
INTELLIGENT SYSTEMS
ゲームボーイの開発ツールを作ってる会社.
私立はたけ電網学院
さくら研究会, 電車愛好会, トゥルー党, 民族舞踊調査本部など さまざまな部活が盛んな私立はたけ電網学院のWebページです.
もちろんKISSの研究会もあります.
工房鳥坂
犬狼さんのKISSデータがいっぱいあるサイト.
Doll&Toy Junkie
ドールのエステに関する詳しい情報はココで.
Carrot House
pyonさんの素敵なKISSデータがいっぱいあるサイト.
ちょこっとKISS
REDEYESさんのサイトです. To Heartのあかりやマルチ, 神風怪盗ジャンヌのまろん等のKISSデータが置いてあります.
さのふじの趣味的世界
プリサミの砂沙美ちゃん, YATの桂さん, どれみのおんぷちゃんのKISSデータがあります.
MARUMU COLOR
CCさくらの素敵なCGがいっぱい さくらちゃんのKISSデータが2000年夏コミで販売されました.
CrystalPlanet
HIPHOPとコスプレ大スキ 三日月ケイさんのサイト.
水の殿
Ana Baez and friends' web site. Japanese comics and games fan pages. Some KISS datas are exist at CatKiSS Corp.

ホームページに戻る