アニメ版「かしまし」 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 2/11(土) 21:37:05 No.20060528231244
ボチボチと見てますが、正直コミック版よりこっちの方が好みかも。
やす菜ちゃんと、はずむクンがKISSしようとしてるトコを
大声で止める琴で「恋愛の舞台」に駆け上ることとなった
とまりちゃんに、えらい萌えました。(笑)

なかなか楽しいアニメに逢えたのぉ・・・

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/31(金) 02:49:43 No.20060528231244-1
コミック版では見られなかった、ドロドロな展開。
やす菜ととまり、二人を傷つけまくるヘタレなはずむ君
は見ていて辛いものが。(^^; 

コミック版はコミック版で、なんかとまりちゃんが心理的重圧に
負けてるっぽいし、3人が2人になってしまいそうな展開が
実にいやん。(/_;)


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    5/28(日) 23:12:44 No.20060528231244-2
終盤、アニメ版でヘタレていたのは、はずむクン。コミック版では
とまりちゃん。どうして私が好きなキャラは終盤でヘタレるの?(/_;)(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る