崩壊者達の掲示板

マナー守って崩壊談義(笑)  メール転送機能は使えないので悪しからず(汗)
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中110 (ページNo.1)      ホームページに戻る

あけおめ 
G.Ueno @神奈川県 1/5(金) 07:06:49 No.20240105070649 返信 削除
でんきがあればなんでもできる

転勤 
G.Ueno @神奈川県 9/10(日) 07:42:42 No.20230910074242 返信 削除
異動で川崎に来ました

あけおめ 
G.Ueno @福岡県 1/3(火) 20:08:36 No.20230103200836 返信 削除
でんきですか〜

GO WEST 
G.Ueno @福岡県 6/11(土) 09:45:22 No.20220611094522 返信 削除
仕事の関係で福岡の筑後地方に引越しました。

熊本の弥生ちゃん、生きてますか?

とりあえず生きてます(ぉ 
ゆ〜ちゃん☆ 2/21(日) 15:28:35 No.20210524202530 返信 削除
コロナのせいで、本業が余計に忙しくなるという(汗
いや、コロナ検査してる訳ではないですが、コロナ検査の為に
貴重な検査技師持っていかれてしまって、そのあおり喰らってます。
今日も日曜なのにお仕事ですわ。

自分のHPのメンテすら怠りっぱなしです。

というわけでUenoさん、放置しっぱなしで申し訳ないです。

1.  G.Ueno @宮城県    5/24(月) 20:25:30 No.20210524202530-1 削除
こっちこそ返信遅れました。3か月もたってしまった。

3月に親父がガンで死んで、今日まで相続の手続きとかでてんやわんやです。
コロナにはかかってないですが、熱あると病院も行けずしんどいね。
全国飛び回ってる関係で、親父が入院中も面会できず、死んだあとだけ面会OKになった。

あと4年で定年だ。給料出てるうち、また北海道行きたいなぁ。

あけおめ 
G.Ueno @宮城県 1/11(月) 11:34:54 No.20210111113454 返信 削除
コロナの渦が席巻している状況でめでたいというのはないかもしれないですが、皆さん元気でやってますか?

引越しました 
G.Ueno @宮城県 11/17(日) 06:48:29 No.20191117064829 返信 削除
厚木から異動しました。
厚木のアパートは台風で窓ガラス割れましたが、
仙台は台風被害ありませんでした。

あけおめ 
G.Ueno @神奈川県 1/19(土) 10:24:52 No.20190119102452 返信 削除
神奈川県3年目です。そろそろ厚木から移動かなぁ・・・
北海道どう?結構寒いから停電してないですかね?

生存確認 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 9/7(金) 19:34:42 No.20181118185900 返信 削除
地震の被害は全くありませんが、停電には参った。
取り合えず今やっと電気回復。

1.  G.Ueno @神奈川県    11/18(日) 18:59:00 No.20181118185900-1 削除
これからの冬にまた停電する懸念あるから気を付けてください。
(電力需要が増えるからね)
どこぞの原発再稼働するしかないかもね・・・
北海道なら家庭でバイオマスとスターリングエンジンで発電かなぁ・・・

ことよろ 
G.Ueno @神奈川県 1/1(月) 14:57:01 No.20180101145701 返信 削除
ISN閉鎖に伴いメアド・HPともbiglobeにしました.
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gueno/


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS