崩壊者達の掲示板

マナー守って崩壊談義(笑)  メール転送機能は使えないので悪しからず(汗)
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中8190 (ページNo.9)      ホームページに戻る

2005年えろげ決算報告(爆) 
西畑 @福井県 11/27(日) 03:49:11 No.20070128222201 返信 削除
とりあえず報告しそびれていた上半期分です。

1月
「Clover Heart's append disc TOYつめちゃいました」  △
「L'Heure Bleue〜ルール・ブルー〜」          ×
「天使ノ二挺拳銃」                  ○
「燐月MINI FANDISC」                 −

2月
「処女はお姉さまに恋してる(通常版)」        ○
「ドキドキしすたぁパラダイス2」           △

3月
「MAID iN HEAVEN SuperS」               ○
「へんし〜ん!2」                  ○
「MERI+DIA〜マリアディアナ〜」            △
「ゆのはな」                     ○
「ウソツキは天使のはじまり−天CHU!スペシャルBOX」   ○
「マージ〜MARGINAL〜Material Collection」       △


4月
「Milkyway3」                     ○
「WAGA魔々かぷりちお」                 ○
「女系家族〜淫謀〜」                 △
「神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル」  △
「サナララ」                     ○

5月
「GIFT」                       △

6月
「Rainy Town−永遠の場所−」             ×
「ぱすてるチャイムContinue」             ○
「ぱらパラ3」                    △
「せんせいがおしえてあげる桜待坂Stories Vol.2」    ○
「キャラメルBOXやるきばこ」              △
「塵外魔京」                     ○

以上24本でした(爆)
#前年上半期は35本だったので−11本(笑)

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    11/27(日) 18:10:48 No.20070128222201-1 削除
西畑師匠>
◎がひとつもないとは・・・今年の上半期は不作?(^^;
おとボクはわたし的には◎だったですが、やっぱ師匠的には
「おんなのこどうし」は萌え度低いようで・・・(笑)バキ

24本・・・それでも一ヶ月4本の割。やっぱ凄いです・・・


2.  西畑 @福井県    11/27(日) 22:02:16 No.20070128222201-2 削除
>有本司令
◎は睡眠時間削るほどのめりこんだ作品だけに
つけてますんで、えろげにそれだけハマることが
なくなったということかも(笑)


3.  西畑 @福井県    11/28(月) 02:19:09 No.20070128222201-3 削除
見込みですが下半期分です。

7月
なんとなし(笑)
#ALMA CEを買ったのがこのあたりかも

8月
「わんもあ@ぴぃしぃず」        ×
「ちょっと素直にどんぶり感情」     ○

9月
「着せかえフェティッシュ!」      △
「Tick! Tack!」             ○
「忘レナ草MemorialEdition」       −
「夜明け前より瑠璃色な」        ◎
「Dancing Crazies」           ○

10月
「オレ巫女」              −
「はぴねす!」             △
「Fate hollow ataraxia」        ○
「Natural Another One 2nd-belladonna」  −

11月
「NurseryRhyme」            −
「プリンセス小夜曲」          −
「智代アフター」            −
「部活規格」              −

12月
「GALZOOアイランド」          −
「ToHeart2 XRATED」           −
「ぱすちゃC++」           −

以上19本で上半期と合わせると43本ですね。
#前年は63本で前年比−20本、でも積みゲーは減らないなぁ(爆)


4.  ろでます @神奈川県    12/1(木) 05:49:51 No.20070128222201-4 削除
あいかわらずすごい量ですね。(^^;)
今後も我らの指標となって下さい。


5.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/4(日) 23:12:18 No.20070128222201-5 削除
西畑師匠>
けよりなが◎は同感(笑) 12月は東鳩2Xプレイ予定のようで。
私もたぶん、このゲームで今年は終わりそうですね。今年の有終の美
を飾るゲームであって欲しいなと。(笑)


6.  西畑 @福井県    12/5(月) 02:19:27 No.20070128222201-6 削除
11月発売の「School Festa」買ったのと12月予定の「きると」を
予約したんで45本になりました(爆)


7.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/10(土) 21:25:32 No.20070128222201-7 削除
西畑師匠>
師匠って結構魔法モノ好きなようで(笑)<きると
子どもの頃から、魔法少女モノのアニメを見まくりだったとか?(笑)

と言うわけで、一ヶ月ほぼ4本の割と(ぉ


8.  西畑 @福井県    12/12(月) 01:19:09 No.20070128222201-8 削除
>有本司令
そんなに魔法少女モノありましたっけ?
原画家買いだったんですけど(^^;>きると


9.  西畑 @福井県    7/2(日) 23:50:13 No.20070128222201-9 削除
去年は遅かったので2006年度前期は早めに(笑)

1月
「AVキング」             ◎
「よつのは」              ○

2月
「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」  △
「おしかけスクランブル」        △
「ボーイミーツガール」         △

3月
「りこりす」              ○
「戦場デ少女ハ身本ヲカケル」      △
「エルフオールスターズ脱衣雀3」    ○

4月
「洗濯屋しんちゃん」          ×
「ななついろ☆ドロップス」       △
「ぴん☆すた」             ×
「よくばりサボテン」          ○
「PRINCESS WALTZ」           △
「Tryptych」              ○

5月
「Scarlett」              ◎

6月
「君と恋して結ばれて」         −
「姫さま凛々しく!」          −

以上17本でした(爆)


10.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/6(木) 03:17:37 No.20070128222201-10 削除
西畑師匠>
◎はAVキングとScarlettですか。AVキングの方は、絵が
あまり私好みではないのでパスですがScarlettの方は
是非プレイしたいですね。(笑)

PRINCESS WALTZ・・・一本道なのが大減点っすか?(ぉ
Piaキャロットへようこそ!!G.Oも△・・・ううむ、
どの辺がアレでしたかね?

にしても17本・・・年々本数が減っていますが、やはり
琴線に触れるゲームが減っていますか?(/_;)


11.  西畑 @福井県    7/7(金) 23:19:15 No.20070128222201-11 削除
>有本司令
Scarlettは、ねこねこ最後でかなりおまけしましたが(笑)
しずかのキャラがツボだったかなあと。
PRINCESS WALTZは全員お嫁さんがなかったのが大減点ですな(爆)
Piaキャロットへようこそ!!G.O.は3人しかクリアしていないんですが
スケジュール設定が自分だけじゃなくて女の子のも
やらないといけなかったりするのが面倒なのとブラジャー分が
足りませんでした(爆)


12.  西畑 @福井県    1/3(水) 01:43:28 No.20070128222201-12 削除
2006年度後期〜(爆)

7月
「D.C.II」             ◎
「メイドさんと大きな剣」        ○

8月
「妻しぼり」              ○
「ef First Fan Disc」         ×
「今夜のオカズはレンジdeまりね」    ○
「たまたま」              ×

9月
「おたく☆まっしぐら」         △

10月
「あいかぎ2」             ◎
「愛姉妹〜どっちにするの〜」      ×

11月
「遥かに仰ぎ、麗しの」         ◎
「Really?Really!」          ○

12月
「戦国ランス」             ◎
「ef-the first tale.」         −
「Circus Disk-Christmas Days」     −
「ただいま授業中」           −

去年は32本でした。


13.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/5(金) 22:23:21 No.20070128222201-13 削除
西畑師匠>
お疲れ様デス(笑) 後半期はやはり D.C.IIと戦国ランスの
二つがポイントってトコっすか?プレイしては居ませんが、この
二つは私も結構印象が良かったりするモンで(笑) 時間さえ
あればなあ・・・(ぶちぶち

あいかぎ2が◎ですか・・・この作品結構評価ばらついている
ようですが、師匠の琴線に触れたようで・・・妹エンドが
あれば私としてもよかったですが。(笑)バキ


14.  西畑 @福井県    1/17(水) 21:26:22 No.20070128222201-14 削除
なにげなくパッケ横を見たら朝倉姉妹丼が(爆)
さっそくインスト(お>CDCD
#裏には由夢の紹介しかなかったから(^^;
二兎を追うものは一兎をも得ずじゃなくて
二兎以上に追われている主人公だそうで(笑)


15.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/28(日) 22:22:01 No.20070128222201-15 削除
遅レスですが(^^;
西畑師匠>
朝倉姉妹丼・・・夢オチだったそうですね。(^^; あんな可愛い
幼なじみがいれば、どっかのえろげのように「2人ともお嫁さん」
となるのも自然かと思うのですがバキ

しかし実際、プレイしてないのですが、私にとって朝倉姉妹は
2人とも魅力たっぷり・・・。姉妹丼あえて出さなかったのは
やはりスタッフのこだわりというモンでしょうか。(ぉ

1年ぶりの更新 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 1/14(日) 22:32:09 No.20070114223209 返信 削除
つい先ほど、当サイトのゲームコーナー更新。なんつ〜か
自分の更新履歴見ると1年ぶりじゃないかと。(汗
本業が忙しかったとは言え、ホントただの日記ページになって
しまったなあと。

今年は少しは更新できるようになりたいなっと。それにはゲーム
プレイする時間が必須な訳ですが(ぐふ

ゴスロリ配信(背信?) 
(中) @神奈川県 1/10(水) 02:16:51 No.20070114222328 返信 削除
セイントオクトーバーのネット版が出てました。

http://www.i-revo.jp/gosurori/

コナミとIIJの合弁の、i-revoってとこね。

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/14(日) 22:23:28 No.20070114222328-1 削除
中さん>
私の場合、なかなか信じて貰えないのですが、みるからに
ろりキャラ・・・と言うのは引いてしまうんですよね。(笑)
と言いつつ、魅力的に感じるキャラなのも事実・・・
でも見ると、ろりと誤解されそうだし・・・(ぉ

回線のBフレッツ化完了 
ろでます @神奈川県 11/30(木) 18:03:34 No.20061203022300 返信 削除
今年の3月末にBIGLOBEに変更を申し込んでから
8ヶ月、ようやく本日Bフレッツマンションタイプへの
切り替えが終わりました。
これまでのアッカADSL12Mbpsと比較すると
実効速度で10倍近くになっているようです。
さすがは光ファイバー+VDSL。安定もしてますね。
そのうちルータの設定をいじって、無線LANも始める
予定です。PSPやDSLiteも接続しますよ。w

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/3(日) 02:23:00 No.20061203022300-1 削除
ろでますさん>
光たんが来られたようで。おめでとです。(笑)
マンションタイプは、戸建てタイプよりもカタログスペックは
劣るとはいえ、実際の速度はそれ程変わりはないでしょうし
何より安いのが魅力ですよね。

しかし8ヶ月ですか・・・加入者数揃えるのに時間が掛かった
とかでしょうか(^^;

2006年冬アニメ 
ごっづ @神奈川県 11/9(木) 22:28:44 No.20061120063837 返信 削除
2006年12月から放送予定の新作アニメの情報とか〜

ひとまず12/22と12/23のTBS深夜枠で2作品
・ローゼンメイデン・オーベルテューレ
・ウィンターガーデン
地上波の他にもBS-iでも放送予定だそうで。

ろでさん待望の「ひだまりスケッチ」は同じくTBS系で年明けの
1月から放送予定になりましたね。これもBS-iでも放送予定。

気になるのは画面サイズですね。BS系だと16:9の放送なのに地上
波だと4:3になっている作品がちらほらありますので。
大人の事情なのでしょうけど(^^;

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    11/18(土) 23:23:49 No.20061120063837-1 削除
アナログの場合、16:9の画像を4:3のTVでみると、上下が
切れてしまいますね。16:9のTVだと丁度なんですが。
ただこれって画像を拡大してるだけですから、画質の方は
荒さが目立つということかしら(^^;
元々16:9の作品を4:3で見た場合、今度は縦に切られますが
こっちの方は荒さが目立たないでしょうが、切られた映像の方が
こだわる人には気になるでしょうね。難しいところかも・・・


2.  ごっづ @神奈川県    11/20(月) 06:38:37 No.20061120063837-2 削除
う〜ん、ドタバタしてて新作情報集めてないなぁ(^^;

>画面解像度
 現在放送している作品で確認しているのは「ネギま!?」「あさって
の方向」「けよりな」ですね。観てない他の作品もありそうですけど、
ワイドになった部分を避けてテロップを入れるようにして地上波のノー
マル放送(4:3)に合わせていますね。
 ただ、4:3ではキャラの顔が半分切れてるのに16:9ではちゃんと映る
というのが(苦笑)DVD買えという事なのでしょうけど、キャベツでは
ちょっとなぁ(爆)

>ただこれって画像を拡大してるだけですから、画質の方は
>荒さが目立つということかしら(^^;

 それほど差があるようには見えませんが、キャプチャの場合もS1/S2
信号を判別できるカードだと4:3で拡大されるのでTVと同じになるかと。

 観た感じでは気にならないレベルですけど編集では気になりますね(^^;
 PCで再生の時大きくしてしまうので、その時は荒くなりますが、これ
は仕方ないでしょうね。編集するときのサイズがワイドだと704x396、
ノーマルだと640x480なので・・・。

孵りました 
G.Ueno @宮城県 10/13(金) 21:16:31 No.20061015232208 返信 削除
やっと日本住人になりました.
ということで,久々に動ナビみたら,こんなのありました.
http://www.geocities.jp/nii_1208/anime_bust_top.htm
おっぱいファンにはいいネタですね.

1.  ろでます @神奈川県    10/13(金) 23:31:20 No.20061015232208-1 削除
おかえり〜。
長かったですねぇ。
まあ、日本でゆっくりしてください。


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/15(日) 23:22:08 No.20061015232208-2 削除
オカエリナサト(笑)>上野さん
周囲が日本語しゃべってるとやっぱホッとしますか?

日本も総理大臣が替わったりと色々変わってると思います。暫くは
浦島^h景太郎の気分でしょうねえ・・・

えろげ気になる作品(爆) 
西畑 @福井県 9/28(水) 04:34:02 No.20061009224604 返信 削除
60,382バイト
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=207881
以前FCGAMEXのIRCで紹介されたスクランのパクりな
えろげです(笑)
人物紹介をお嬢とヤクモンに当てはめると(笑)

>NAO2
シリーズ累計20万本ですか。NAOはNaturalシリーズに
入れたくないような気もしますが。
#だってAnotherで、調教に愛が感じられないし(お
97、100、115ってNAO2のヒロインは化け物か!(お

1.  西畑 @福井県    10/28(金) 23:03:09 No.20061009224604-1 削除
予約してた「プリンセス小夜曲」が延期だったので
「はじめてのおてつだい」買ってきました(爆)
#「Fate hollow ataraxia」と「NAO2」は予約してました(笑)


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/30(日) 21:36:30 No.20061009224604-2 削除
西畑師匠>
スクランではお嬢とヤクモンのファンだけに(笑) 私としては
「二人ともお嫁さん」エンドがトゥルーな訳ですが(笑)バキ

#キャラ紹介も、モロお嬢とヤクモンだよな。(^^;

「はじめてのおてつだい」 もう発売されていたのね。(^^; 忙しくて
すっかり忘れていた私は、もはやろりじゃないと言うことでしょうか・・・(ぉ

ただ正直、等身が上がったことで、今回の作品には違和感が強い
のは事実。(^^; ソフ倫もいけずな決定するよなあ・・・


3.   @神奈川県    11/1(火) 20:41:49 No.20061009224604-3 削除
10月は Fate hollow ataraxia と アヤカシ GETしました
NAO2は内容がキツそうなのでスルーです。
「はじめてのおてつだい」 は予算が・・・

11月はKEYの「智代アフター」を買うか悩み中。
12月はアリスソフトの「ぱすチャC+++」と
   LEAFの「ToHeart2」を買う予定。


4.  西畑 @福井県    11/2(水) 02:54:05 No.20061009224604-4 削除
>Zさん
「MapleColors(H)」は好きだったんですが
ブラジャー分少なそうだったんでパスしました(お>アヤカシ

「智代アフター」と「ToHeart2 XRATED」は昨日予約してきました(爆)
#発売日調べてなかったんで待たされた。>東鳩2X

#10/28発売の「Z劇場版」DVD買うつもりだったけど
 忘れてて昨日行ったら売り切れてました(^^;


5.  西畑 @福井県    11/26(土) 04:34:58 No.20061009224604-5 削除
>Z劇場版DVD
11/8に店によったら初回版が再入荷してました
あわてて通常版の予約入れなくて良かった(笑)

>11/25発売のえろげ
予約入れてあった「智代アフター」「プリンセス小夜曲」と
「部活規格」「NURSERY RHYME」まで買ってしまいました(爆)
「School Festa」「てりぶるフューチャー」「まんきつ!」
「仰せのままに★ご主人様」も気になりました(核爆)

>NAO2
3周目エピローグで1年後樹が妊娠してめでたしめでたしかと思ったら
2年後、蜜音が出産して結婚してました(爆)>蜜音下克上エンド
蜜音を未婚の母にするわけにはいかないと未亡人の樹が譲ったようです。
しかし響果と碧葉も妊娠しているのでした(核爆)
なんでも屋敷の場所は神木の大樹があった所で子孫繁栄の力が
あるとかなんとか(笑)
#きっと厚木の神様の木(お


6.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    11/27(日) 18:20:07 No.20061009224604-6 削除
Zさん>
NAO2・・・まあ調教ゲーのようですので、私もプレイを
躊躇してるところはありますが・・・西畑師匠のレポ見て
プレイしたくなった私は外道でしょうか?(/_;)バキ

西畑師匠>
漢の夢「みんなお嫁さん」を実現おめでとうございます(笑)
そう言えば、碧葉と主人公ってなにやらありそうだと巷の
噂ですが・・・(ぼそ


7.  西畑 @福井県    11/27(日) 21:55:01 No.20061009224604-7 削除
>有本司令
>>そう言えば、碧葉と主人公ってなにやらありそうだと巷の
>>噂ですが・・・(ぼそ

さすが実妹には鼻が利きますね(お
2周目碧葉と新婚エンドでした(笑)


8.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/10(土) 21:28:15 No.20061009224604-8 削除
西畑師匠>
ま〜戸籍上兄妹になってさえいなければ、実の兄妹だろ〜が
なんだろ〜が結婚OKですし。(ぉ<新婚エンド

で、主人公や碧葉さんに、少しは背徳感ありましたか?(わくわく


9.  西畑     2/21(火) 00:35:22 No.20061009224604-9 削除
最近消化したゲームの感想を
>プリンセス小夜曲
フリーちょーきょーモードがあるので
ちょーきょーはおまかせでシナリオに
専念できるのが良かったです。
シナリオもヒロイン4人全部のが並行世界で
つながって最後のシーラのシナリオにつながってるのが
良かったです。
#調教はユイシス以外終わってません。予約特典の囲って王子様激ムズ

>智代アフター
蔵等やってないのでシナリオで理解できない点も多かったです。
意外と短かったです。記憶喪失ねたはもういいかなぁと(笑)

>GALZOOアイランド
3Dダンジョンで時間がかかるのが難点ですが、まあ面白かったです。
モンスターの編成とか色々やりこめそうですが時間が(^^;
#1周してまだやってないモンスター多数(爆)

>部活規格
シナリオがあるのは3ヒロインだけであとはヤリ捨て(笑)

>AVキング
ヤクザの借金をAVに出演して返すという「いつの時代の話だ?」
とか思いましたがパロとかあって楽しかったです。
まだトゥルーエンドは見てませんが(^^;
AV撮影はカメラワークが難しいですね(爆)

>よつのは
司令の好きな全員幼馴染なゲームでしたが、3年前のエピソード
だけでは幼馴染な感じはあまりしませんでした。
シナリオも変なひねりはなかったです。

次は きると やります。


10.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    2/24(金) 22:53:42 No.20061009224604-10 削除
西畑師匠>
師匠ってクラナドやってなかったのね。(^^; 智代アフター
プレイしていたからてっきりやってるものとばかり。でもよくよく
考えてみたら、えろげ専科の師匠が一般作やるはずも
無いわけで・・・バキ
東鳩2にXRATED出たことだし、クラナドも是非XRATED
出して欲しいにゃあ(ぉ

よつのは>
幼なじみ属性を満足させる出来ではないようで。(^^; 期待はずれ
だったかな・・・?


11.  西畑     2/25(土) 04:01:08 No.20061009224604-11 削除
>プリンセス小夜曲
×シーラ→○サーシャでした(^^;

>School Festa
廃部の危機に陥った手芸部が文化祭で実績を上げて
廃部を免れるためにコスプレ喫茶をやるという
夜逃げしたソフトハウスのMilkywayみたいな話(お
#原画は同じ人(笑)
姉妹丼があればよかったのにねぇ(爆)
#Milkyway3は異母姉妹ですがありました(笑)

>きると
1周目は浮気〜とアイテム合成不足でコンテスト予選で
ゲームオーバー(^^;
#キルトさんがアドバイスしてくれました(笑)
2周目無事アイリエンドを見れました。
しかしコンテスト優勝したのはアイリで主人公は不参加
アイテム合成意味ねーなbyよつば
#おそらく隠れキャラの時は主人公が優勝するのでしょう。
ウェデイングドレスで、えちぃって萌えるなぁ(核爆)
#ねり餡さんのキャラも大概でかいなぁ(爆)>なにが?

>おしかけスクランブル
無事ゲットしました。(予約したんだから当然ですが。)

>ななついろドロップス
延期でしたが面白い記事見つけました(笑)
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_322.html
>>我々はエロを知らないラノベユーザーに のいぢ絵でエロという>>未曾有のチャンスを与えているのです
ラノベ読者なら18歳未満多そうですがいいのか?(^^;
#のいぢさんってOLだったのか、てっきり男かと思ってました(^^;

>有本司令
「そ、そんなことないぞ」>一般作やらない
最近やったのはセンチメンタルグラフィティ2Win版だったかなぁ(お
#しかも最初だけ(爆)


12.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/5(日) 22:11:39 No.20061009224604-12 削除
西畑師匠>
師匠が妹萌えの人だったら、一般作ですが「キミキス」

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

がお勧めになりそうなのですけどね。(笑) 主人公の
妹「菜々」がブラコン娘みたいで、おでこになら
ちゅーできるようだし(笑)


13.  西畑 @福井県    3/6(月) 03:14:33 No.20061009224604-13 削除
>有本司令
PS2は持ってないんですってば(笑)

>きると
コンプしました。CGはとても綺麗です。

>AVキング
トゥルーエンドみました。AVキングの正体は(笑)
まだGETしてないスキルがたくさん(^^;

>おしかけスクランブル
つっこみたいところがたくさんあります(笑)
#ほとんどHですからー(お>つっこむ
ヤクモンはあんなに喋らないだろうとか。


14.  西畑 @福井県    3/7(火) 03:40:14 No.20061009224604-14 削除
>Pia☆キャロ5
例の生えてるキャラ攻略しました(笑)
CGはモザイクあってもなくても股間のものが見えない角度なので
女の子にしか見えません(^^;
なんでわざわざ男にしたんだか。
ところで日本の法律では性転換手術したら結婚できましたっけ?(笑)
#外国で結婚するのだろうか?


15.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/11(土) 23:18:36 No.20061009224604-15 削除
西畑師匠>
お〜、「おとこのこ」のクリア敢行致しましたか。勇者(ぉ
まあ私がプレイしたとしても、「残さず食す」をムネとする私
ですので、やっぱ喰っちゃうでしょうけど。(爆

で、こっから崩壊法律家モード(ぉ

「性同一性障害の性別の取扱いの特例に関する法律」ってのがありまして
一定の条件を満たした場合、自分の信ずる性の方に戸籍を変更
することが出来ます。そのコの場合、主人公と結婚したいなら
その手続きとれば出来ると言うことになりますな。

「かしまし」のように、遺伝子レベルで完全に女の子になれれば
もっといいのにねえ・・・(/_;)


16.  西畑 @福井県    3/15(水) 03:20:02 No.20061009224604-16 削除
>有本司令
「かしまし」だと余命が短くなってしまうので
水をかぶると女の子になるのはどうでしょうか(お

口直しに千尋さんを食って見ましたが
卒業ねたももう飽きたなぁ(笑)


17.  西畑 @福井県    3/19(日) 03:50:56 No.20061009224604-17 削除
ぬかった!「りこりす」がTeriosのメイドものとわかったら
もう買うしか(爆)
#タイトル見てネリネの・・・と思いました。


18.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/20(月) 01:00:48 No.20061009224604-18 削除
リコリスゆ〜から見てみれば・・・
ぐふ。あだるつ萌えLV1にはキツイ絵だわ(笑)


19.  西畑 @福井県    4/24(月) 14:07:30 No.20061009224604-19 削除
>りこりす
コンプしましたシナリオ短めですが、えちぃは「けよりな」並かな(爆)
三姉妹の後、御舘様シナリオがあってクリアするとAnotherで
ハーレムが見れます(核爆)
御舘様の過去が気になりますが(笑)
でかい盾を愛用してたとか長い赤いスカートでぶいぶいとか
名前が昔は違ってたとか。
後テキストで誤変換が多かった気がします。
誤)同様→正)動揺とか
でも愚昧はナイス(笑)>愚昧な愚妹

>有本司令
司令はやはり御舘様がいいのね(笑)>ロリコン

#豆が鳩鉄砲食らったみたいな って流行?(笑)>りこりす と ばりテン


20.  西畑 @福井県    5/14(日) 22:28:18 No.20061009224604-20 削除
>東鳩2X
昨日NIFで終わった(お人が、隠しCGは見てないと
言っていたので情報収集すると、ささら先輩のイベントCGに
色違いがあることが判明、回収しました(笑)
攻略見なくてもやれたんで気づかなかった(^^;


21.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    5/18(木) 01:25:17 No.20061009224604-21 削除
西畑師匠>
ささら先輩の、ぱんちゅの色違いについてはともかく、伝説の
白スク(ぉ の方は、私の場合、攻略見なければ絶対GET
出来なかったCGなんですよね。(^^; プレイ時間がプレイ時間
だけに。(^^;

因みに、ま〜りゃん先輩の本名、「朝霧 麻亜子」らしいのですが
知っていました?


22.  西畑 @福井県    5/30(火) 12:13:30 No.20061009224604-22 削除
ねこねこソフトの遺作(お「Scarlett」買いました。
ねこねこの歴史がわかる「ねこファンブック」だけで買いですね(笑)
インストしようとしたのですがHDD空き容量2GBでは
足りませんでした(^^;
#HDD容量1.5GB以上なのになぁ>動作環境


23.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    6/3(土) 21:53:34 No.20061009224604-23 削除
西畑師匠>
あう、最近物忘れがひどくてすっかり忘れていたり。(^^;>スカーレット
そういあ、ねこねこも、この作品で終わりでしたね。私がこの
ソフトハウスのゲームをプレイしたのは「銀色」が最初でした。
ねーちんが怖かったのが印象に残っています。バキバキバキ
歴代のキャラで一番好きなのは、むろん雪希ちゃんですが。(笑)


24.  西畑 @福井県    6/25(日) 11:38:54 No.20061009224604-24 削除
>Scarlett
アメリアH回収がまだですが1周終わりました。
日常に住む主人公明人が、しずかや九朗らの
非日常の住人に憧れてその世界に踏み込んでいく
話ですが最後明人は、しずかと日常で生きていくことを
選ぶという「え?もうこれで終わり?」とあっさりした
ある意味ねこねこの最後と同じ印象のエンドでした(笑)
えちぃは薄めだったんで次回作品でのあふたーHがない
のが惜しまれます(爆)
容量が大きくなったのは「ぷちファンディスクのようなもの」も
収録したからみたいですね、WEBで落とすのは不可能に
近いので助かりました。

次は「姫様凛々しく!」と「君に恋して結ばれて」だ(爆)


25.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    6/29(木) 02:38:20 No.20061009224604-25 削除
西畑師匠>
う〜む、えっち薄めですか。まあ確かにねこねこの作品ってば
えっちはどっちかっつ〜と外伝とかの方が濃かったりする
ケースが多いですな。(^^;<雪希ちゃん*6歳とか(笑)

次は実姉攻略なゲームですか・・・頑張って下さい(笑)バキ


26.  西畑 @福井県    8/27(日) 11:04:20 No.20061009224604-26 削除
門井亜矢さん原画なんで「たまたま」買いました(笑)
原画が同じ下級生シリーズと内容も似てたりして(爆)
#電話してデートの約束して好感度が上がると一緒に帰れたりするようになる。
それはいいんですがPCがしょっちゅう再起動します(^^;
サポートメール送ってみるかなぁ。


27.  西畑 @福井県    8/27(日) 13:38:02 No.20061009224604-27 削除
再起動繰り返して1周終わりましたが、え?エロ1回ずつ?(爆)>たまたま
#出したのは3回(お


28.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    9/2(土) 02:59:49 No.20061009224604-28 削除
西畑師匠>
最近すっかり薄くなってるので、門井さんが絵師を務める
ゲーム出てることに全然気付かなかったり。(^^;バキ

声優さんのタマゴさんと仲良くですか〜。声優マニアなら
垂涎もののシチュですな。(笑)ヒロインが4人というのが
昨今だとちょっとボリューム少なめのように思えますが・・・


29.  西畑 @福井県    10/1(日) 13:12:44 No.20061009224604-29 削除
>おたくまっしぐら
修正ファイルのDLがタイムアウトで何回も失敗して
日曜朝にやっとDLできました。ミラー作ってくれ(お>銀時計

内容は非常に濃いネタで一般人にはついていけません(笑)
#幸せな結婚なんてさせないぞ って言われなくても(爆)


30.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/9(月) 22:46:04 No.20061009224604-30 削除
西畑師匠>
いらすとが何げに「みつみ」らいくな作品ですね。(笑)<おたくまっしぐら
オタクでこんなに可愛い女の子とお知り合いなら、どんなに嬉しい
ことか・・・何せ私は(以下自重^h^h自嘲)

でもって、師匠が「一般人」というのは却下ね(笑) えろげを
一月何本もプレイするような一般人がどこにいると(ぉ

BIGLOBEの迷惑メール判定漏れ 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 8/19(土) 23:16:40 No.20060819231640 返信 削除
スパムメールの除去が何故かキチンとされていなくなって
メールの仕分けが大変になったゆ〜ちゃん☆。かってに設定を
変えられたかな?と思っていたら・・・なんかフィルターを
かいくぐるメールが急増していて、判定漏れが続出しているとか。

裏をかいくぐるとは、まさにイタチごっこだなあと。(^^;
職業病で、抗生物質と細菌の関係を連想してしまった。(ぉ

こどものじかん 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 8/5(土) 01:09:52 No.20060819231247 返信 削除
ネットで評判だったので、二巻分一気に読みましたが・・・
恐ろしいほど、おませな小学三年生ですな。(^^; 私が小学
三年生の時なんて、えっちのえの字も知りませんでしたぞ。
今時の小学三年生がこうだったらあまりにイヤすぎ。(ぉ

しかしそうかと思うと、小学三年生相応の、甘えん坊ぶりを
見せつけられると・・・すでにろりの暗黒面から脱出したはずの
私が、再び暗黒面に囚われそうで・・・(ぐふ

1.  西畑 @福井県    8/5(土) 22:29:52 No.20060819231247-1 削除
>有本司令
やっぱりロリ・・・
私もNIFの方で話題になってたんで買いましたけどね(笑)
りん の母親の話は涙なしでは読めませんでした(泣)


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/19(土) 23:12:47 No.20060819231247-2 削除
西畑師匠>
話題になっているとは言え、買うと言うことはやっぱり師匠も・・・
あ、ううん、なんでもないの。(笑)

りんの母親・・・やっと幸せをつかんだと思ったのにねえ。
つくづく薄幸の佳人(/_;)

父親の単身赴任後、やたらに息子の方の肩を持つ、美々ちゃんの
母親とか、いつまで経っても大きくならない黒ちゃんとか
何げに伏線張ってるような希ガス・・・

88888 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 6/18(日) 21:32:03 No.20060819230707 返信 削除
げふ。自分で踏んでしまった。バカバカオレのバカ(/_;)

1.  西畑 @福井県    8/14(月) 22:56:58 No.20060819230707-1 削除
今89990Hitでした、90000は誰が踏むかな?(笑)


2.  ごっづ@平民     8/15(火) 14:16:56 No.20060819230707-2 削除
90001でした。


3.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/19(土) 23:07:07 No.20060819230707-3 削除
今回は私じゃないです(ぉ<90000
でも結局誰だったのかな。通りすがりさん?

しかしなんだかんだで90000ですか〜。忙しくて更新
怠っているのに何だか申し訳ないような。(^^;


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS