崩壊者達の掲示板

マナー守って崩壊談義(笑)  メール転送機能は使えないので悪しからず(汗)
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中7180 (ページNo.8)      ホームページに戻る

2007夏アニメ 
ごっづ@一般 6/17(日) 08:55:51 No.20070618002506 返信 削除
・・・・・減ったと思ったけど春アニメが2クール以上なので全体量は変化なし?例によって神奈川地域です。

放送日 タイトル 放送局 放送時間 入替前番組

7/2 ななついろ☆ドロップス TVK 2615-2645 ゼロの使い魔(再)
7/3 スクールディズ TVK 2615-2645 この青空に
7/3 ウミショー MXTV 2600-2630 ?
7/4 ドージンワークス TVK 2515-2545 ひとひら
7/5 ムシウタ wowow 2400-2430
7/5 スカイガールズ TVK 2615-2645 セイントオクトーバー
7/7 ぽてまよ! TVK 2630-2700 シャイニングティアーズ
7/7 さよなら絶望先生 TVK 2430-2500 まおちゃん
7/8 CODE-E MXTV 2330-2400 ?
7/8 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 TVK 2530-2600 一騎当千
7/9 もえたん TVK 2300-2330 sola
7/14 ひぐらし解 TVK 2530-2600 エマ
7/26 BACCANO! wowow 2430-2500 ノンスク

基本的に入替で済みますね。問題は何時鑑賞するか・・・(苦笑)
あ、グレンラガンおわた

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    6/18(月) 00:25:06 No.20070618002506-1 削除
私がその中で確実にみるのは・・・
ゼロの使い魔ですね。もえたんも見たいけど(笑)バキ

スクールデイズもみたいけど、こっちは元になってるゲームを
まだプレイしてないんですよねえ。(^^; 出来ればプレイしてから
見てみたいのですが、いかんせん時間が致命的に・・・(吐血

2007年 新春アニメ 
ごっづ @神奈川県 12/13(水) 23:41:19 No.20070504094512 返信 削除
いつものように関東地域です。BSは全国ですけど(^^;

セイントオクトーバー 1/4 26:15-26:45 TVK はぴねすの後番組
ひまわりっ!! 1/6 24:30-25:00 TVK おとぼくの後番組
京四朗と永遠の空 1/6 時間未定 TVK
まなびストレート 1/7 25:30-26:00 TV東京
Master of Epic 1/7 26:00-26:30 TV東京 GAる〜んの後番組
アンジェリーク 1/7 時間未定 TVK
SHUFFLE! MEMORIES 1/8 25:15-25:45 TVK NHKにようこそ!の後番組
Project BLUE 1/10 25:15-25:45 TVK ちょこSisの後番組
ひだまりスケッチ 1/11 25:25-25:55 TBS (BSiは1/24 25:30-26:00)
ヴィーナス・ヴァーサス・バイラス 1/11 25:55-26:25 TBS (BSiは1/24 26:00-26:30) あさっての方向の後番組
月面兵器ミーナ 1/13 時間未定 フジTV

まだどれを記録するか不明(^^;

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/23(土) 22:45:12 No.20070504094512-1 削除
最近は1クールの放送が多いせいか、あっという間に放送終了
と言う感じが強いっすね。(^^; まあ私のように旬を過ぎてから
集中講義(笑) となることが多い人にとっては、敷居が低いと
言えなくもないですが。(ぉ

私としてはSHUFFLE! MEMORIES が期待かな? プリムラが
メイン菜ヒロインになってくれれば言うこと無いですが(笑)バキ


2.  ろでます @神奈川県    1/6(土) 11:40:18 No.20070504094512-2 削除
TVKの番組表で確認しました。

京四朗と永遠の空 1/6 25:30-26:00 TVK
アンジェリーク 1/7 25:30-26:00 TVK

私が録画するのは、まなびストレートとひだまりスケッチのみに
なりそうですね。


3.  ごっづ@電波塔(笑)     1/6(土) 22:38:44 No.20070504094512-3 削除
ようやく番組のタイマー切り替えが終わりました。すでに放送が始まって
いるものもありますけど(汗)セイントオクトーバーは微妙・・・、ゴスロリ(汗)

月面兵器ミーナ 1/13 26:15〜26:45 フジTV
となってました(^^;
あと、以前wowowで放送していた「しにがみのバラッド」がTV東京で放送されるそうです
(1/8 26:30〜27:00)
また、BSiでまほろさんが再降臨(笑)1/10 26:30〜だそうで。
カレイドスターとSHUFFLE! MEMORIESは編集版のようです。
プリムラがメインにはなりにくそうで残念かも(笑)>指令

しかし、木曜深夜だけで7本というのは厳しい(^^;これだけで28GBも消費・・・(苦笑)


4.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/14(日) 22:26:01 No.20070504094512-4 削除
神(笑)>
ん〜、SHUFFLE!は総編集ですか。(^^; 確かにプリムラが
メインと言うのを望むのは無理かと。(バキ でもまあ
追加で彼女の魅力的なトコを見せて貰えるだけでも良いやと
妥協ということで(ぉ


5.  ろでます @神奈川県    1/17(水) 09:23:29 No.20070504094512-5 削除
やられた・・・。
しょっぱなからひだまりスケッチ時間ずれてるやん。
・・・と、いまごろ確認してるヤツ。(ぉ


6.   @神奈川県    1/17(水) 11:54:33 No.20070504094512-6 削除
確定:  京四朗と永遠の空(ちょっと期待)
     SHUFFLE! MEMORIES
     (BS見れなかったので。新規版期待)
     神様家族(BS見れなかったので。面白い)
保留継続:セイントオクトーバー(バトル少ない)
     ひだまりスケッチ (うめさん)
     ヴィーナス・ヴァーサス・バイラス(これから次第)
こんな感じ。他は見るだけで。

 まなびストレートはほのぼのしてて面白いけど、
深夜でなく日曜朝の方が良くないか?と思った。


7.  ごっづ @神奈川県    1/17(水) 18:54:26 No.20070504094512-7 削除
一通り放送さえたのでまとめ。

・SHUFFLE MEMORIES OPは新しく作成したようですが若干画質落ちてますね。
 総集編というよりもキャラ毎の再編集に新作カットを入れたので物語として
よりもキャラに萌えるような感じ・・。
1人あたり前後編で追加された部分と絵柄に差があるような(汗)
・プロジェクトブルー OVA版を半分にしただけみたいですね。
・ひだまりスケッチ ほんわか物語ですがにゃう〜んな声が(笑)
・ヴィーナス・ヴァイラス・ヴァイアラス 作画がいいので展開次第かな?
・セイントオクトーバー ゴスロリ(笑)微妙なところ・・・
・ひまわりっ!! 続きのようですので惰性で(ぉぃ
・京四郎と永遠の空 レターBOXなのにロゴがはみでるのは勘弁(苦笑)オススメ
・アンジェリーク第二期 続きですね、物語の進展に期待
・まなびストレート クォリティが高めなので展開次第かな?
・マスター・オブ・エピック まなびとこれは深夜枠じゃなくてもよさそうですね
(Zさんも書いてるけど)
・レ・ミゼラブル(BS FUJI) ハウス食品劇場はBSに移行したのね・・・
月面兎兵器ミーナはタイマーの都合で見送りました(汗)


8.  ろでます @神奈川県    1/20(土) 11:28:02 No.20070504094512-8 削除
今夜24時からのTVK・アニメTVでは、
「マリア様がみてる」3rdシーズン特集。
および、ニュースで「ひだまりスケッチ」を紹介。

詳しくは↓
http://www.anime-tv.co.jp/feature.html
(上記URLは毎週更新されます。)


9.   @神奈川県    2/22(木) 15:08:54 No.20070504094512-9 削除
SHUFFLE MEMORIES 楓編(後編)を観た。絶望した。orz


10.  ごっづ @神奈川県    2/22(木) 20:44:36 No.20070504094512-10 削除
ロケットガールの第一回みましたが、wowow深夜無料放送枠のレベル
は高めのようで、よきかなよきかな。

Wチューナーをフル回転させた結果、のだめカンタービレとミーナの
記録ができるようになりました。ただ、木曜の24時以降が過密なの
でwowowの護くんが時間ズレると大変な事に(苦笑)来月まではなん
とかズレて欲しくないところです。

>Zさん
SHUFFLE!本編では一連の物語(亜沙先輩シナリオ)なのですが、追加
されたところを断片的に繋いでいるので、どうやら怖いイメージだけ
が増長されたようで(^^;


11.  ろでます @神奈川県    3/24(土) 09:05:31 No.20070504094512-11 削除
29日のひだまりスケッチ@TBS地上波は、スタートが
4分遅れるそうな。
>http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/01news/news.html#15

録画してる方はご注意。
※前回の10分遅れにはやられた。


12.  ろでます @神奈川県    5/4(金) 09:45:12 No.20070504094512-12 削除
ひだまりスケッチをTBS地上波で録画していた関東の方へ。
TBS地上波放送分は、未完成のまま放映されていたことが
判明しています。
(まあ、2chではとっくに話題になっていただろうから
 2ch見てればもうご存じだとは思いますが。)
完成版は、京都MBSや名古屋のCBC、あとBS−iでの
放映分になります。
関東でTBSで見た人間は、完成版はセルDVDを買うか、
完成版放映分を何らかの形で入手するしかありませんね。
私はセルDVDとMBS放映分で補完掛けていますが。

ところで、セルDVDも売り方がおかしいですねぇ。
1巻で6巻分の媒体が収容可能な特製ケースを用意しておき
ながら、2巻は普通のケースを使っています。
1巻の特製ケースが全然生きないというか、意味のないものに
なっています。この一貫性のなさにあきれています。
これがジェネオンのやり方かねぇ。パイオニアLCDが前身とは
とても思えない…。
普通に6巻収容ボックスを用意してくれた方が、まだマシでしたね。

2007年春の新作アニメ 
ろでます @神奈川県 3/11(日) 10:31:57 No.20070408094913 返信 削除
なんかすごいらしい。(^^;)
会社の仲間が「セレクトして週42本」とかいってます。
そろそろ録画計画を立てないとまずそうですよ。

1.  ろでます @神奈川県    3/11(日) 11:12:21 No.20070408094913-1 削除
とりあえずの録画予定は以下の通り。

ひとひら  TVK 4/4(水)25:15〜
瀬戸の花嫁 TV東京 4/1(日) 26:00〜
アイドルマスターゼノグラシア
      TVK 4/7(土)25:00〜
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜
      TVK 4/3(火)26:15〜

とりあえずこの4本。
桃華月憚は欲しいけど映らないから録画不能。
ながされて藍蘭島はひとひらとかぶるのでこれも不可。

んなとこで。


2.  amichan@ごっづ     3/11(日) 14:28:11 No.20070408094913-2 削除
新作33本、継続8本の41本というところです・・・
こんなに増えるとは思いませんでした(苦笑)
初回観て切る、数回観て切るをすることになりそうかな?
ある程度ダイヤ改正しましたが、入替が多いので追加分をどの放送局
にするかというところで難儀中・・・。埼玉と千葉が受信できるとか
なり楽なんですけどね(^^;

そこで、今回mAgic AnimeTVというtoolを使って記録失敗を減らす
ようにしてみました。急な放送時間変更にも追従できるというの
とデュアルチューナーに対応したので(^^;これで出張やセット忘れ
をしても大丈夫かな・・・?

今回、長くなるので一覧はアップしません(^^;すま


3.   @神奈川県    3/12(月) 19:33:48 No.20070408094913-3 削除
観たいものだけピックアップ(神奈川限定
日曜日
「天元突破グレンラガン」テレビ東京系:04/01(日)08:30〜
「ハヤテのごとく!」テレビ東京系:04/01(日)10:00〜
「一騎当千 Dragon Destiny」 テレビ神奈川:04/01 25:30〜
「ヒロイック・エイジ」テレビ東京:04/01(日)25:30〜
「瀬戸の花嫁」テレビ東京:04/01(日)26:00〜
月曜日
「sola」 テレビ神奈川:04/09 23:00〜
「らき☆すた」テレビ神奈川:04/09 25:15〜
火曜日
「ぼくらの」 テレビ神奈川:04/10 23:00〜
「キスダム -ENGAGE planet-」テレビ東京:04/03(火)25:00〜
「CLAYMORE」日本テレビ系:04/03(火)25:26〜
「この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜」テレビ神奈川:04/03(火)26:15〜
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 テレビ神奈川:4月未定
「神曲奏界ポリフォニカ」TBS:04/03(火)28:15〜
水曜日
「ひとひら」 テレビ神奈川:04/04 25:15〜
「ながされて藍蘭島」テレビ東京系:04/04(水)25:20〜
「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」テレビ東京:04/04(水)25:50〜
木曜日
「おおきく振りかぶって」TBS:04/12(木)25:25〜
「怪物王女」TBS:04/12(木)25:55〜
金曜日
「Darker than BLACK -黒の契約者-」 TBS:04/06 25:55〜
土曜日
「地球へ…」TBS・MBS系:04/07(土)18:00〜
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 テレビ神奈川:04/07 25:00〜
「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」テレビ神奈川:04/07 26:30〜
「風の聖痕(スティグマ)」 テレビ神奈川:04/14 28:00〜
「スカルマン」フジテレビ:04/28(土)深夜

こんな感じ。ここからさらに絞るのか・・・orz


4.  amichan@ごっづ     3/13(火) 21:52:47 No.20070408094913-4 削除
 明日から仕事モードになるので、今日中にわかる分だけでも・・・と
スケジュール組みました。月曜と金曜以外はかなり過密ですね。
 
放送時間修正情報(笑)
ヒロイックエイジ 4/1 25:42〜
瀬戸の花嫁 4/1 26:12〜
キスダム 4/3 25:30〜
オーバードライブ 4/3 26:00〜
ロミオ×ジュリエット 4/13 26:40〜

放送予定(速報)
りりかるなのはS 4/19(?) TVK

あ、それとロケットガールは4月から木曜深夜枠に移動だそうです。


5.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/14(水) 01:50:56 No.20070408094913-5 削除
いあ確かに放送数もの凄い・・・私は既に見るのが可能な番組
は2〜3本しかないと思ってますが(^^;

リリカルなのはと地球へ・・・は取りあえず候補(ぉ


6.  amichan@ごっづ     3/17(土) 17:06:19 No.20070408094913-6 削除
TVK放送枠が確定しましたね。情報どおりに放送されるかが問題
なので要確認ということで。

なのはS TVK 4/6 27:15〜

ひとまず現在の環境で対応させるのが可能な予定表が完成。
キャプチャカ−ドをもう1枚追加したいとこ(^^;
圧縮マシンも3台体制になる予定ですが、地デジとアナログの画質差
が激しくて更に調整中....
ま〜、エンコード設定が一番大変なんですけどね(汗


7.  ごっづ@でじたる     4/1(日) 13:12:54 No.20070408094913-7 削除
新番組はハヤテのごとく!からでした。プリキュア5とか妖しいのも始まっていたようで(ぉ
で、ハヤテのごとく!はどうやらゼロの使い魔2までのつなぎのような気がするのは私だけ
でしょうか?(笑)メイドさんハァハァでした。作画はよさげなのでいいかも〜♪

地デジはレターBOX放送なのね・・・16:9でした


8.  ごっづ     4/8(日) 09:49:13 No.20070408094913-8 削除
一週間経過しました。まだ未放送がありますが、勤務時間との関係もあってロボ系は
ほぼカットすることにしました。地上波はアナログですが、無人化システムが構築で
きたので地上波デジタルをどれにするかというトコが今後の課題。
スクィーズだと、どうしても画面がボケるんで(汗)

ふと携帯の待ち受け画面みたら、この青空に約束をの生徒会長だった(笑)

能登直撃(お(地震) 
西畑 @福井県 3/25(日) 10:46:54 No.20070402231310 返信 削除
今朝9:45ごろ能登半島沖で地震がありました。
福井の震度は4〜5弱で部屋の積み上げた
コミックとかが崩れました(爆)
#ベッド脇のを手で押さえるのが精一杯(^^;

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/25(日) 11:49:33 No.20070402231310-1 削除
震度5ともなると、かなりの揺れですからねえ。(^^; 私も
十勝沖地震の時、たまたまパソコンの前に座っている時で
咄嗟にパソコンラックをつかんで転倒を避けるのが精一杯でした。
当然他所のコミックの山は崩壊と(爆 昔のように山が一杯
あったなら、被害甚大だったでしょうね。


2.  ろでます @神奈川県    3/26(月) 05:57:38 No.20070402231310-2 削除
お見舞い申し上げます。
うちも他人事ではないのはわかっているんですが
対策って進まないですねぇ。(ぉ
一番危険視されている地域に住んでいるんですが
起こる起こると言われ続けて20数年。(^^;)
うちはそれこそ山ばかりなので、地震が起こったら
大損害確実。(^^;) う〜ん…。


3.  G.Ueno @宮城県    3/31(土) 12:21:50 No.20070402231310-3 削除
あれから一週間,いかがでしょう?
先週私は出張で新幹線に乗ってて,東京に着く直前に突然停電.
地震があったことを新幹線の社内放送で聞きました.

うちの地域も前回の宮城県沖地震からもう30年.
あと10年以内に発生すると言われています.
対策しないとなぁ・・・

ところで,現在N社に派遣に行ってます.
イントラのアドレス帳でろでさんを発見しました(笑)


4.  ろでます @神奈川県    4/2(月) 23:13:10 No.20070402231310-4 削除
おや?(笑)>上野さん

あ〜、あと1〜2週間で変わるからw>某社イントラアドレス帳
4/1付けで大規模組織改正があったので。
私も異動してやったことないお仕事になります。

ところで、宮城県沖って去年だかにやらなかったっけ?
あれって30年前と震源域違ったんだっけ?

4月1日 
@神奈川県 4/1(日) 17:13:45 No.20070401191704 返信 削除
多くて大変なので個々にググッてくだせい

『スーパーエフアンドシー大戦』発売延期・・・F&C
『EXTRAVAGANZA』P$3に移植決定・・・CycCrystal http://www.cyc-soft.com/
『つよきす2』紹介ページ公開・・・きゃんでぃそふと http://www.candysoft.jp/
『ああっ和尚様っ』発表・・・すみっこ http://www.sumikko-soft.com/
『世紀末鍵っ子伝説 小学生ロボ』紹介ページ更新・・・ピースソフト http://www.peassoft.com/
『果てしなく青い、この空の下で』携帯版発表・・・TOPCAT http://www.topcat.tc/
『ALMA2』発表・・・bonbee! http://bonbee.product.co.jp/
新作『続・殺戮のジャンゴ』発表・・・ニトロプラス
新作『Rising傘』発表・・・Lump of Sugar http://www.lumpofsugar.co.jp/
新作『ぶっかけゴッコ姉コミクン。』発表・・・13cc http://13cc.jp/
『Alone if』ページ更新・・・RaSeN http://www.ra-sen.net/
新作『ポケットアヤカシ』発表・・・アプリコット http://www.t-apricot.jp/
『サマーデイズ』海外版デモ、体験版公開・・・オーバーフロー http://www.0verflow.com/
バイクの買い取り始めました・・・シンフォニー http://www.symphony-soft.com/
minori売ります・・・minori http://www.minori.ph/
等身大ロボ販売のお知らせ・・・TEATIME http://www.teatime.ne.jp/
あてゅ漁業協同組合ウェブサイト公開・・・あてゅ・わぁくす http://www.teatime.ne.jp/
ネタ延期のお知らせ・・・LASS


TYPE-MOON、アイレム、F&C、Nitroplus、propeller、PeasSoft、RaSeN、Bonbee!、Cyc Crystal、
RUNE、Lass、あてゅ・わぁくす、TEATIME、May-Be SOFT、LostScript、ApRicoT、すみっこ、Caitsith、
Overflow、アルケミスト、minori、Lump of Sugar、Symphony、ILLUSION
13cc、Meteor、りぷる、コットンソフト、ああかむ、チュアブルソフト、はむはむソフト、InnocentGrey、
脳内彼女、TOPCAT、ぼとむれす、ninetail、フランスパン、パンヤ、自転車創業、セガダイレクト
Littlewitch、きゃんでぃそふと、サクセス、CIRCUS

1.  西畑 @福井県    4/1(日) 19:17:04 No.20070401191704-1 削除
>Zさん
乙カレー。
昨日IRCの時に気づいたんですよね(笑)>4月バカねた
ここのリンクが参考になるんじゃないかと。
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20060401.html

お誕生日りまいんだあ 2 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 7/7(金) 01:46:20 No.20070322001812 返信 削除
スレ埋まっちゃったので再度立て(笑)

age誕生日表

穂村 愛美 2月19日
珠瀬 壬姫 2月29日
涼宮 遙    3月22日
鎧衣 尊人 4月 1日
榊 千鶴  5月 5日
玉野 まゆ 5月11日
天川 蛍  6月26日
鏡 純夏  7月 7日
星野文代  7月15日
速瀬水月   8月27日
彩峰 慧  9月27日
涼宮 茜  10月20日
香月モトコ11月 1日
大空寺あゆ12月14日
御剣冥夜 12月16日

んで
http://kano.feena.jp/bdaydb/

後、いるかどうかわからんけど・・・(ぉ

5月 17日
朝倉まいな (はじめてのおいしゃさん)
朝倉ゆうな (はじめてのおいしゃさん)
6月 9日
観月さおり (はじめてのおるすばん)
観月しおり (はじめてのおるすばん)
7月 27日
西村このみ (ななみとこのみのおしえてA・B・C)
西村ななみ (ななみとこのみのおしえてA・B・C)

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/7(金) 01:58:46 No.20070322001812-1 削除
と言うわけで、今日は鏡 純夏さんのお誕生日。
前スレで西畑師匠が告知してました。(笑)


2.   @神奈川県    7/7(金) 16:28:48 No.20070322001812-2 削除
くりあー


3.  西畑 @福井県    8/26(土) 04:23:51 No.20070322001812-3 削除
明日は速瀬水月さんの誕生日ですよ〜。
#前日に言ってみる(笑)


4.  西畑 @福井県    8/27(日) 13:34:54 No.20070322001812-4 削除
やっと変わってた(^^;>age top
というわけで無事ゲット>水月誕生日絵


5.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/27(日) 22:07:39 No.20070322001812-5 削除
私もGET。なんか今回はtopの更新遅れていたみたいね。(^^;

にしても・・・速瀬水月聖誕祭なんてやっていたのね。(^^;


6.   @神奈川県    8/28(月) 08:46:48 No.20070322001812-6 削除
よかった。まだやってた。


7.   @神奈川県    9/27(水) 23:45:29 No.20070322001812-7 削除
本日は、彩峰 慧さんの誕生日です。

特盛りっ!(笑


8.  西畑 @福井県    9/27(水) 23:49:05 No.20070322001812-8 削除
ギリ、セーフ(笑)
#ヤキソバパン〜


9.  西畑 @福井県    10/19(木) 00:02:56 No.20070322001812-9 削除
10/20は涼宮茜ちゃんの誕生日ですよ〜。
#3日前からカウントダウンしようかと思ったらもう2日前(お


10.  西畑 @福井県    10/20(金) 01:13:05 No.20070322001812-10 削除
今日は涼宮茜ちゃんの誕生日です。
#↑書いてるうちに前日に(爆)


11.   @神奈川県    10/20(金) 12:59:29 No.20070322001812-11 削除
無事GET。
あやうく忘れるとこだった。


12.  ここんとこ忙しくて… @神奈川県    10/21(土) 10:49:16 No.20070322001812-12 削除
それどころじゃねぇよ…(泣)


13.  ろでます @神奈川県    10/21(土) 10:50:25 No.20070322001812-13 削除
↑使い方間違えてるし(爆)<わし


14.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/22(日) 14:10:33 No.20070322001812-14 削除
遅ればせながら、無事GETしてまふ(笑)
茜たんをGET忘れては妹萌えの名が廃る(ぉひ

といいつつ、告知無かったらやばかった(汗 さんくす>師匠

ろでますさん>
例えば帰りが午前様続きだと、気付いても帰宅したときには
間に合わない・・・と言うことがよくありますな。(^^;
私がGETしそこねるのは大概そのタイプ。会社では
不要アクセス禁止されてるからダメだし、そもそも
そんな暇もないし・・・


15.  西畑 @福井県    12/13(水) 02:47:01 No.20070322001812-15 削除
明日は あゆあゆの誕生日です。


16.  西畑 @福井県    12/14(木) 04:02:07 No.20070322001812-16 削除
今日は大空寺あゆさんの誕生日です。
#なんで胸が透けてないんだ(お


17.   @神奈川県    12/14(木) 09:42:42 No.20070322001812-17 削除
無事GET。

しゃべらなければなぁ・・・(--;


18.  西畑 @福井県    12/16(土) 02:29:21 No.20070322001812-18 削除
今日は御剣冥夜さんの誕生日です
っていつのまに双子に(^^;
#死んだ姉がいたという設定だったらしい。


19.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/16(土) 23:58:51 No.20070322001812-19 削除
冥夜さまはぎりギリセーフでしたが、あゆあゆは失敗(ぐは
とにかくもどもです(笑)>師匠

Zさん>
と言うわけであゆあゆ、ナニをいったいしゃべっておられたので
ありましょうか?(笑)


20.   @神奈川県    12/18(月) 20:07:36 No.20070322001812-20 削除
あゆあゆはGETしましたが、冥夜さまは失敗(o...rz

司令>
 いつもの通り暴言を(笑
 せっかくしおらしい表情していたのに・・・


21.  西畑 @福井県    1/2(火) 15:02:11 No.20070322001812-21 削除
1日遅れましたが遙様のあけおめ画像ゲットしました。>age
他にもないか物色中(笑)


22.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/2(火) 21:06:51 No.20070322001812-22 削除
情報サンクス(笑)>師匠 私も遙様GETしました。
正月と言うことを忘れがちで、こういうイベントのことが
すっかり頭から抜け落ちてるんですよねえ・・・(げふ


23.  西畑 @福井県    1/3(水) 00:15:34 No.20070322001812-23 削除
NIFのチャットで教えてもらいました。
今までの苦労はいったい(^^;
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20060401.html
1/1と1/2のところです。


24.  西畑 @福井県    2/19(月) 14:38:04 No.20070322001812-24 削除
マナマナ誕生日忘れられてる?(^^;>age


25.   @神奈川県    2/22(木) 11:23:22 No.20070322001812-25 削除
西畑さん>
後で恐ろしいことにっ(笑

たぶんファンクラブ向けのソフト制作と、あゆまゆ劇場製作で
忙しいのだろうな。


26.   @神奈川県    2/28(水) 09:43:18 No.20070322001812-26 削除
本日は 珠瀬 壬姫 のバースデー・イブです。

たまは別格らしい(笑


27.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/1(木) 00:00:57 No.20070322001812-27 削除
ぎりギリセーフ(笑) さんくす(笑)>Zさん

しかし・・・飛ばされたマナマナの祟りが無ければ
いいけど・・・バキ


28.  西畑 @福井県    3/1(木) 09:52:36 No.20070322001812-28 削除
ぐは、間に合わなかった。>3/1 1:30ごろ
夜勤の時は昼もチェックしないと駄目ですな。
#世界同時株安で3年ほど寝ていたい(お


29.  西畑 @福井県    3/21(水) 23:42:00 No.20070322001812-29 削除
もうじき遙の誕生日。


30.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/22(木) 00:18:12 No.20070322001812-30 削除
遙たんGET(笑)
今回は随分と更新が早い・・・みんなも急ごう(ぉ

絶対★妹至上主義!! 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 2/17(土) 23:23:20 No.20070217232320 返信 削除
某鬼畜な人のプッシュでプレイ始めましたが・・・なんですか
この主人公のMぶりは(笑)私は妹にいぢられるよりいぢりたい
方なんですが(ぉ

ま、妹萌えの端くれとしては、好き嫌い無く喰うつもりではありますが(ぉ

2006年 秋のアニメ改変 
ごっづ @神奈川県 8/28(月) 18:16:50 No.20070217231955 返信 削除
そろそろ秋のアニメ番組が変わるのでスレたてました。

まだこれから変更があるようですが、ひとまず要チェック一覧(笑)

はぴねす!       TVK他 10/5 26:15〜 
乙女はお姉様に(以下略)TVK他 10/予
ネギま!?       テレ東 10/4 17:30〜
ときメモOnly love    テレ東 10/2 18:00〜
けよりな        BS-i  10/4 26:30〜
Kanon          BS-i  10/5 25:00〜

 CATVのデジタル契約するので地上波を含むデジタル放送はどう
にか間に合うかな?というところ。B-CASカードが問題かな?
 Kanonとけよりなの先行公開があったようですが、感想は微妙
だったようで・・・。特にけよりなが(苦笑)さて、どんな展開
になるやら。

1.  ごっづ @神奈川県    8/30(水) 08:37:58 No.20070217231955-1 削除
 またしても衛星なんですが(汗)

 WOWWOW(ノンスクランブル) 10/5(木)0:00〜
 護くんに女神の祝福を!

 超ツンデレお姉さんらしい(笑)


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    9/2(土) 02:52:25 No.20070217231955-2 削除
神>
はぴねすと乙女、ネギまにけよりなにKanon・・・どれもコレも
私も見たいと思っていたり。(^^; ただ、けよりなは確かに
絵も微妙なら設定も微妙で、先行き激しく不安だというのも
よく分かります。

さて・・・本業忙しい中、どれだけ真朋に見れるかな?(^^;


3.  ごっづ@デジタル放送エリア @神奈川県    9/9(土) 15:12:23 No.20070217231955-3 削除
 いくつか修正が出てきましたね。ときメモが夕方から深夜枠に
なったり(笑)テレ東だからけしからん映像はないでしょう(ぉ

番組変更推移(ぉ

 となグラ → 乙女はお姉さまに(以下略)TVK
 コヨーテ → らぶドル TVK
 無敵看板娘→ はぴねす! TVK
 女神さま2→ あさっての方向 TBS

 デモンベインの枠だったところに「護くん」WOWWOW

まとめ

 10/1 TV東京 26:00〜 ギャラクシーエンジェる〜ん
 10/2 TV東京 25:30〜 ときメモ
 10/3 TV東京 25:30〜 ヤマトナデシコ七変化
 10/4 BS-i    26:30〜 けよりな(TVK放送10/1予定)
 10/4 TV東京 17:30〜 ネギま!?
 10/5 wowwow 24:00〜 護くんに女神の祝福を!
 10/5 BS-i    25:00〜 Kanon
 10/5 TBS     25:55〜 あさっての方向
 10/5 TVK     26:15〜 はぴねす!
 10/5 テレ朝 26:40〜 すもももももも
 10/6 TBS(?) 26:25〜 銀河鉄道物語2
 10/7 TVk     24:30〜 乙女はお姉さまに恋してる
 10/7 TVK     25:35〜 Pumpkin Sciccors

まだ変更が出るかもしれないので、各自確認よろ(笑)


4.  ごっづ@デジタル @神奈川県    9/13(水) 17:42:41 No.20070217231955-4 削除
 やはり修正が出てきてますね。まだ確定ではないようですが、
記録予定の入れ替わりだけまとめてみました。(TVKメイン)

 つよきす → Pumpkin Scissors
 となぐら → 乙女はお姉さまに恋してる
 コヨーテ → らぶドル
 アンジェリーク → くじびきアンバランス(TV版)
 女神さま2 → あさっての方向

 モロにかぶっているのが「あさっての方向」「すもももも
もも」の間にあるTVKの「はぴねす!」です。地デジエリア
外なので千葉と埼玉が受信不可能になった為、「はぴねす!」
を諦めるようになりそうです。年末には受信可能の予定だそ
うですが、こちらも未確定なので(汗)


5.  ごっづ @神奈川県    9/14(木) 21:46:02 No.20070217231955-5 削除
 どうにか「はぴねす!」の記録ができそうです。Kids Station
のリピート放送時間帯(AM4:30)が空いているので、これで対
応。1週遅れかな?最悪の場合は地上波アナログを無理矢理記録
します(ぇ

 ダイヤ改正しましたが、かなり余裕ができました。連続した
放送が少なくなるようにしたので、わりと余裕を持って記録で
きそうです。

 新番組 TVK他 10/9 22:00〜 銀色のオリンシス
 ガンダム種?(笑)

 追加 TVK他 10/7 28:25〜 Guift


6.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    9/15(金) 02:11:21 No.20070217231955-6 削除
神>
地デジ対応無事出来て何よりです。(笑) 私の所のデジタル化
は当分沙希の話となりますが、ウチとこのCATVがどう対応
するか・・・なんですよね〜。

秋の番組の百花繚乱ぶりにめげず、よくぞここまで整理できた
ですなあ。(^^; 後は無事動けることを・・・


7.  ろでます @神奈川県    9/15(金) 23:29:11 No.20070217231955-7 削除
私が熱烈支持してる「ひだまりスケッチ」は
録画予定に入らないようですねぇ。
BS−iなんで我が家では録画不可。
しょうがない。DVD買うか…。


8.   @神奈川県    9/15(金) 23:38:01 No.20070217231955-8 削除
BS以外は見れそうですが今回も多いな(汗

くそう、KANON見たかった(泣

あれ?「夜明け前より瑠璃色な」は?対象外?


9.  ごっづ @神奈川県    9/17(日) 00:21:25 No.20070217231955-9 削除
>指令
 なんか手元のリストみると、デジタルだとだいぶカバー
されそうですよ。12月の47都道府県対応でも広大な北海道
だと厳しいのかな。

>ろでさん
 ひだまりスケッチはまだ未定なのでリストから外してます。
 うめさんのアニメだからチェキはしてますが・・・。

>Zさん
 「けよりな」が該当します。ゲームがこう略されていたので(^^;
 夜明「け」前「より」瑠璃色「な」のひらがなだけつなげてます
ね。「はにはに」と同じだそうで。

 どうにか10月以降の番組記録リストが出来ました。
 春・夏よりは余裕がありますが編集が追いつくかどうか(汗)
 画質が一気に良くなったから時間短縮できたのですが多い・・・。


10.  ろでます @神奈川県    9/17(日) 08:42:45 No.20070217231955-10 削除
>神
たしかに、公式HPでもまだ「予定」になってますねぇ。(^^;)
公式はココ↓
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

29日発売の「まんがタイムきららキャラット」に詳細が
掲載されるんだと思いますが…。
公式では「TBS、BS−i」となってるけど、地上波でも
流すのかなぁ?


11.  ろでます @神奈川県    10/1(日) 15:04:09 No.20070217231955-11 削除
とりあえず、以下の3つを録画することにしました。

けよりな、くじアン、おとボク

全部TVKでカバーですな。(笑)
ところで、私が入手している情報では、けよりなのTVKでの
放送は、10/8〜になってますが…。

ところで、ひだまりスケッチはまだ放送予定が組まれていませんねぇ。
もめてるんですかねぇ。ちと心配。
Guift や はぴねす!をどうするかちと悩みましたが
バッサリ切ります。


12.  ごっづ @神奈川県    10/1(日) 23:13:17 No.20070217231955-12 削除
をを、ここのとこいろいろあって更新してませんでしたね。けよりな
は10/8で間違いないです。当時はまだ予定でしたし(^^;

今夜から新ダイヤでの記録です。キャプチャマシンを2台にして地上
波とデジタルを分けて記録します。火・金・土曜以外が時間帯重なっ
てしまったので・・・。これで完全にビデオデッキは引退です。

追加情報:
 10/2 テレビ東京 25:30〜 半分の月がのぼる空


13.   @神奈川県    10/2(月) 12:36:42 No.20070217231955-13 削除
>10/2 テレビ東京 25:30〜 半分の月がのぼる空

 これはドラマの方ですな。
 一応見てみます。どんだけムチャするか(笑

 アニメ版を地上波でやってくれないかなー。


14.  ごっづ     10/5(木) 21:55:13 No.20070217231955-14 削除
第一話放送が終わったものをいくつか

「ときメモOnlyLove」いきなりのドタバタで始まったので何だと思
いましたが、作画が良好なのもあってか悪くないできでした。
これで「ときめも4」とか出せば売れたかも(笑)マテ

「ゴーストハント」原作がなかよしだったとは思いませんでした。
オムニバス形式なので様子見かな?作画は神(笑)

「ネギま!?」時間帯が深夜から夕方に変わったのですが、前作の
続きではなし。また最初から(笑)シチュエーションを若干変えた
だけなのですが、前回より細かく描写してる感じですね。微妙・・。

「夜明け前より瑠璃色な」BS-iを見ましたが、相変わらずテロップ
がやかましい(笑)歓迎会までを放送しましたが、ちびキャラにな
るコミカルな部分があるので飽きないかな?
一部誇張表現している部分がある(笑)

「半分の月がのぼる空」・・・無茶はあまりなかったようですね。
それでもナース役はハマリかも(ぉ

さて、週も後半。これからが大変なんだよなぁ(苦笑)


15.  ごっづ @神奈川県    10/6(金) 14:16:39 No.20070217231955-15 削除
関東では激戦区となっている木曜深夜のアニメ枠(^^;
夕べ放送のもののうち、記録している第一話感想なぞ。

「護くんに女神の加護を」怪力激怖属性なヒロインというのは流行
なのでしょうか?(ぉ コミカルな展開はよさげです。

「Kanon」以前のものよりも作画がいい事とGAME本編をそのまま動
かした感じですね。OP・EDともにGAME版を流用(笑)秋子さんは
やはり最強でした・・・。

「はぴねす!」ちょいと絵柄が幼すぎる気がしますが、ゲームで
は出せなかった動きが加味されると化けますね、いい方向に(笑)
はるひ〜メインかな?

「あさっての方向」途中で寝てしまったのですが、年齢交換とい
うのは新鮮かもしれず。序盤のろりろりが危険(爆)

「すもももももも」さすがに寝ていたので未確認ですが、ドタバ
タコメディのようですね。ろり属性が高い気がする・・・(ぉ

「蒼天の拳」放送は昨日でしたが内容はカタい(^^;
劇画調なのですけどいいかもしれず。

今夜は銀河鉄道物語その2と、こないだ録画しそこなったパンプ
キン・シザースだけかな・・・マシン4台が悲鳴をあげつつある
けど酷使中(苦笑)


16.  ごっづ @神奈川県    10/7(土) 02:09:03 No.20070217231955-16 削除
修正
「護くんに女神の祝福を!」でした(汗)

「パンプキンシザーズ」 Fateかと思った(ぉ
「くじびきアンバランス」 KIDS STATIONで先に放送されたので
見ましたが、微妙かな・・・。

さて、明晩もスケジュールが過密だ(汗)


17.  ごっづ @神奈川県    10/8(日) 11:58:16 No.20070217231955-17 削除
さて、夕べ放送の分です。

「乙女はお姉さまに恋してる」瑞穂クンはCV2人なのね。けしから
ん度はあるけど(笑)まぁ・・・いろいろとあったようですが様子
をみます。

「らぶドル」初回からやっちゃったっぽい(^^;顔がみんな同じ・・。
来週がボーダーライン超えたら記録中止かなぁ(^^;

「Guift」・・・・・初音島?(爆笑)

以下は鑑賞が遅れたもの
「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」相変わらずメカは綺麗。続編
なので主人公が「でかくなったな、小僧!」な感じ(笑)
新人研修生がキーポイントかな?
「すもももももも」・・・さすがにこれを夕方にもってこれなかっ
たのではないかな(笑)子作りアニメって感じで(ぉ


18.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/9(月) 22:42:07 No.20070217231955-18 削除
神>
秋の新番組、さっそく始まりましたな〜。こちらで見られるのは
TV東京系とキッズステーション放送分のみなので、自力で
見られる作品はかなり絞られてしまいますが。(^^;

ただKanonとおとボクとけよりな、ねぎま?については
それなりに期待しています。初回についてはまあまあな
出来のようで。後は今後の展開ですな・・・


19.  ごっづ @神奈川県    10/14(土) 11:31:19 No.20070217231955-19 削除
 放送開始から二週間経過したので記録スケジュールが確定しました。

 月曜 TVK 銀色のオリンシス、TVK NHKにようこそ!、TV東京 ときメモOnlyLove、TVK パンプキンシザーズ
 火曜 TV東京 ゴーストハント、MXTV けよりな (MXTV オリンシス)
 水曜 WOWOW イノセントヴィーナス、TVK ちょこSis、BS-i けよりな、TBS 蒼天の拳、TV東京 ネギま!?
 木曜 WOWOW 護くんに女神の祝福を!、WOWOW ザ・サード、BS-i Kanon、TBS あさっての方向、TVK はぴねす!、テレ朝 すもももももも
 金曜 KIDS くじアン、MXTV パンプキン、TBS 銀河鉄道物語
 土曜 TVK 乙女はお姉さまに恋してる、TVK らぶドル、TVKくじアン、KIDS はぴねす!、TVK Gift
 日曜 TVK けよりな、TV東京 ギャラクシーエンジェる〜ん

 けよりなはBS-iのみ16:9の放送でした。同じ番組を何度か記録し
ているのは、地上波アナログ版とデジタル版を作成している為です。
 キャプチャカードの仕様により映像がかなり違っていたので(^^;
 時間変更の設定を忘れた時の保険でもありますが(汗)


20.  ろでます @神奈川県    10/18(水) 00:25:21 No.20070217231955-20 削除
>神
今回のKanonですが、一昨年だったかな?AIRを作った
京都アニメーションが作画担当ですので、絵のクォリティは
完全保証できますね。別口の私の友人は京アニを絶賛してるし。
前作TV版Kanonはその彼曰く「黒歴史」だそうです。(^^;)
録画できるなら録画すべきでしょうね。
(うちは映らないから不可)


21.  ごっづ @神奈川県    10/18(水) 22:45:31 No.20070217231955-21 削除
>ろでさん
 Kanonはかなり出来がいいですね。ひとまず2話まで確認しまし
たが、前作品に比べると絵柄にこだわりがある感じがします。
 京都アニメーションの作品はいまのところ大ハズレってなかった
ような気がしますし、今後の展開に期待してます。(特にKanonの
EDは絶賛できます)フルメタもそうじゃなかったかな?

で、今日2枚目のキャプチャーカードを買って来て2枚挿しにしま
した(笑)これでW録画できるHDDレコーダ仕様です(^^;


22.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/22(日) 14:12:11 No.20070217231955-22 削除
せっかくのけよりな、なんかあっちこっちで茉理になってるほど
えらい作画の回があったようで。(^-^; 制作会社が違うと
ココまでコワれるのね・・・と再確認。


23.  ごっづ @神奈川県    10/26(木) 10:01:06 No.20070217231955-23 削除
 ゆうべのBS-i版けよりなは、多少ましでしたがやはり・・・(汗)
 前回のがインパクトありすぎた事もあって過敏になっているの
かもしれないけど(^^;
 なんかセラムンの頃を思い出すな(笑)ローテーションで作画
が大きく変わるというのは(^^;


24.  西畑 @福井県    11/24(金) 00:36:05 No.20070217231955-24 削除
アニメじゃないけどスレ余ってるんで
http://www.ecole-movie.jp/
司令向けらしいです(爆)

日曜劇場で崩壊道の冬模様が見れました(お
-110度って米映画だから華氏ですかね?>ヘリの燃料が凍る


25.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    11/27(月) 00:46:12 No.20070217231955-25 削除
西畑師匠>
リンク先見ましたが、映画の内容を読む限り「例の法律」に
抵触しそうな絵がいっぱいありそうなのですが、芸術だから
OKってことなんでしょうか。(ぉ それとも18禁ゲームの
お約束「登場人物は以下略」って琴?バキバキバキ


26.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    11/27(月) 00:47:18 No.20070217231955-26 削除
ツッコミ追加(ぉ

いくら崩壊道でも摂氏マイナス110度まで下がらないやい(/_;)


27.  ろでます @神奈川県    2/12(月) 22:16:22 No.20070217231955-27 削除
本日、おとボクを一気に鑑賞しました。
うむ、なかなかよかった。しかし、DVDもしっかり限定版を
買ってるなぁ。(ぉ
ゲームはやってないけど、いい話に仕上げてますね。
で、この3連休のチェックで、けよりなは録画ミスが3回ある
ことが判明し、セルDVDに頼ることに…。(^^;)
おとボクもkanonも結局買ってるし、今後はひだまりスケッチ
が加わるので、ちょっとやばいかも…(^^;)
マリみても買ってるしねぇ。

それにしても、1シリーズ鑑賞に半日使うんですよねぇ。
うちには未鑑賞のDVD、何シリーズあるんだ?(爆)


28.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    2/17(土) 23:19:55 No.20070217231955-28 削除
ろでますさん>
アニメのおとボクは、わたし的にもなかなか好感度高かったす。
残念だったのは、暴漢に襲われたツンデレ姫君を救出した
瑞穂君の描写がいまいちだったことくらいかな(^^;
そう言えば、アレにもDVDだけのオリジナルエピソード
ありましたねえ。

未鑑賞DVD・・・ろでますさんには遠く及びませんが
私にもありますよ。(^^; 私の場合はDVDよりもむしろ
積みゲーの方が深刻ですが(笑) 両方ともベッドに寝っ転がり
ながら見たりプレイできないのが溜め込む原因だったり・・・

年賀状 
@神奈川県 12/29(金) 08:58:57 No.20070206015156 返信 削除
年賀状を作成。
今年もあまりゲームをプレイしなかったので、絵柄が少なくて困った。
どうにか昨日投函したけど、元旦には間に合わんかも。すまん。
これで安心して年末イベントに逝ける(笑

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/31(日) 18:33:36 No.20070206015156-1 削除
Zさん>
私なんかこれから年賀状&嬢作成です。バキ 状の方は家族の手前
なんとか絵柄だけは決めましたが、嬢にいたっては未だ決まって
いない有様。

三が日も仕事なのですが、それでも普段よりは少ないので、その
合間を縫ってヤって逝こうかと・・・。と言うわけで元旦には
100%間に合いません。みんなスマソ(/_;)


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/2(火) 21:09:06 No.20070206015156-2 削除
ようやく年賀嬢作成終わり。これから投函いたしまふ。
年々クオリティ低下してるのは、一般人になった証と言うことで
勘弁して下さい。(ぉ

Ryu!さん>
一見一般的な年賀状どもです。(笑) もしかして紫外線照射とか
あぶりだしで別の絵柄出たりしますか?(笑)バキ


3.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/5(金) 22:27:27 No.20070206015156-3 削除
Zさん>
1/4に年賀嬢届きました。どもです。(笑) しっかり
きっちり工夫して作ってるあたり、さすがはZさんですな。
しかし・・・12/28と結構早めに投函してるのに、元旦に
届かないのはともかく、三が日に間に合わないなんて・・・
郵政公社も、こと年賀状についてはサービス大幅低下していますね(^^;

この調子だと、私のが到着するのは連休明けくらい?(ぐふ


4.  ろでます @神奈川県    1/6(土) 11:28:50 No.20070206015156-4 削除
>有本さん
え〜、昨夜「まで」には届いていましたよ〜。
いや、年明けてから昨日初めてポスト覗いたので。(爆)


5.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/14(日) 22:28:40 No.20070206015156-5 削除
私の出した年賀嬢、大体日本全国(ぉに行き渡ったようです。
ろでますさんのカキコからすると、こちらから向こうに郁乃は
早いけど、向こうからこちらに来るのが遅いようで。コレはやはり
本州の方々には濃い重力があるからそっちにグイグイ引かれるけど
薄い私のトコにいくには、重力に逆らって進まねばならないため
届くのが遅い・・・と判断すべきなのでしょうね。(笑)バキ


6.  弥生 @熊本県    1/29(月) 23:44:35 No.20070206015156-6 削除
年賀嬢とどきました〜。って遅いか(汗
年末のうちに年賀嬢買って、素材も用意してたんだけど、
おもいっきり忘れてました。(^^;
ホンキで今年は1通も送っていなかったり。
ってことで、申し訳ないけどこれを年賀嬢の返信に替えさせていただきます。m(__)m
決して国境で検閲に引っかかったわけではないので。(ぉぃ


7.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    2/6(火) 01:51:56 No.20070206015156-7 削除
弥生ちゃん>
だから私は日本在住だと言うに(笑)<検閲うんたら

色々と忙しいみたいで。最近は壊れた趣味もご無沙汰だったり?
因みに未完の年賀嬢、どんな素材だったのやら(笑)

kaspersky 
UMA @長野県 2/5(月) 00:39:21 No.20070206014751 返信 削除
kasperskyでのftpの設定ならわかるんで、
次の土曜日のIRCで教えるよん。

既に製品版を使ってるから。

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    2/6(火) 01:47:51 No.20070206014751-1 削除
UMAさん>
あ、助かります。(^^; ftpの世話になるのは土日限定なので
それまでに自力で何とか出来なかったらお世話になります(^^;


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS