能登直撃(お(地震) 
西畑 @福井県 3/25(日) 10:46:54 No.20070402231310
今朝9:45ごろ能登半島沖で地震がありました。
福井の震度は4〜5弱で部屋の積み上げた
コミックとかが崩れました(爆)
#ベッド脇のを手で押さえるのが精一杯(^^;

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/25(日) 11:49:33 No.20070402231310-1
震度5ともなると、かなりの揺れですからねえ。(^^; 私も
十勝沖地震の時、たまたまパソコンの前に座っている時で
咄嗟にパソコンラックをつかんで転倒を避けるのが精一杯でした。
当然他所のコミックの山は崩壊と(爆 昔のように山が一杯
あったなら、被害甚大だったでしょうね。


2.  ろでます @神奈川県    3/26(月) 05:57:38 No.20070402231310-2
お見舞い申し上げます。
うちも他人事ではないのはわかっているんですが
対策って進まないですねぇ。(ぉ
一番危険視されている地域に住んでいるんですが
起こる起こると言われ続けて20数年。(^^;)
うちはそれこそ山ばかりなので、地震が起こったら
大損害確実。(^^;) う〜ん…。


3.  G.Ueno @宮城県    3/31(土) 12:21:50 No.20070402231310-3
あれから一週間,いかがでしょう?
先週私は出張で新幹線に乗ってて,東京に着く直前に突然停電.
地震があったことを新幹線の社内放送で聞きました.

うちの地域も前回の宮城県沖地震からもう30年.
あと10年以内に発生すると言われています.
対策しないとなぁ・・・

ところで,現在N社に派遣に行ってます.
イントラのアドレス帳でろでさんを発見しました(笑)


4.  ろでます @神奈川県    4/2(月) 23:13:10 No.20070402231310-4
おや?(笑)>上野さん

あ〜、あと1〜2週間で変わるからw>某社イントラアドレス帳
4/1付けで大規模組織改正があったので。
私も異動してやったことないお仕事になります。

ところで、宮城県沖って去年だかにやらなかったっけ?
あれって30年前と震源域違ったんだっけ?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る