とりあえず生きてます(ぉ 
ゆ〜ちゃん☆ 2/21(日) 15:28:35 No.20210524202530
コロナのせいで、本業が余計に忙しくなるという(汗
いや、コロナ検査してる訳ではないですが、コロナ検査の為に
貴重な検査技師持っていかれてしまって、そのあおり喰らってます。
今日も日曜なのにお仕事ですわ。

自分のHPのメンテすら怠りっぱなしです。

というわけでUenoさん、放置しっぱなしで申し訳ないです。

1.  G.Ueno @宮城県    5/24(月) 20:25:30 No.20210524202530-1
こっちこそ返信遅れました。3か月もたってしまった。

3月に親父がガンで死んで、今日まで相続の手続きとかでてんやわんやです。
コロナにはかかってないですが、熱あると病院も行けずしんどいね。
全国飛び回ってる関係で、親父が入院中も面会できず、死んだあとだけ面会OKになった。

あと4年で定年だ。給料出てるうち、また北海道行きたいなぁ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る