夏の新作アニメとか〜 
ごっづ@無色 7/6(木) 10:34:14 No.20060719114157
○ ゼロの使い魔
? N・H・Kへようこそ
◎ つよきす ←椰子たんハァハァ(肉眼で確認)
? ちょこっとSister
? 無敵看板娘
? となグラ
? コヨーテラグタイムショー
? アンジェリーク
? アイドル予備校

?は未放送なので確認次第ってところで。まぁとなグラはよさげ
みたいですけど。
スケジュール的には春とほぼ同じなので厳しいかな。250GBのHDD
が1ヶ月もたないで埋まります、はい(汗)

TVKのスケジュールだと、
Fate → ゼロの使い魔
ガーゴイル → つよきす
ハルヒ → N・H・Kへようこそ
ディスガイア → 無敵看板娘
ひまわりっ → となグラ
女子高生 → コヨーテ
夢使い → アンジェリーク
西の善き魔女 → アイドル予備校
と入替でした。なお、今週から高校野球速報がTVKでも始まり
ますので放送時間が30分繰り下げになるようですので注意。

秋の新作はもっと濃いようで怖い・・・・ときメモが(汗)

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/8(土) 22:09:59 No.20060719114157-1
神(笑)>
幼なじみ属性のある私としては、となグラに期待ですね。(笑)
幸いなことに、こっちではキッズステーション見られるので
そっちで見ることになりそうです。

しかし、ぼさっとしているうちに、もういくつか放送が始まって
いるやん・・・つよきすもだし(^^;


2.   @神奈川県    7/11(火) 20:39:23 No.20060719114157-2
◎ ゼロの使い魔 (面白い オススメ)
? N・H・Kへようこそ (まだ観てない)
○ つよきす (キャラは悪くない 様子見)
? ちょこっとSister (まだ観てない)
× 無敵看板娘 (ノリについていければ パス)
? となグラ  (Hだがまだわからない 様子見)
△ コヨーテラグタイムショー(アクションが見所 様子見)
× アンジェリーク (女の子向け パス)
× アイドル予備校 (実写でした パス)

こんな感じ。
ゼロの使い魔は期待できそう。ヒロインのツンデレっぽさも○。


3.  ごっづ@自由(笑)     7/16(日) 11:26:10 No.20060719114157-3
○ ゼロの使い魔
△ N・H・Kへようこそ
◎ つよきす
○ ちょこっとSister
△ 無敵看板娘
○ となグラ
△ コヨーテラグタイムショー
○ アンジェリーク
× アイドル予備校

ひとまずこんなところで落ち着きました。
「つよきす」はゲームを知ってる人だとどういうものか解りやすい
かもしれませんが、主人公視点ではないのでキャラだけになりそう
な予感がします。当然アレなシーンや急所潰しENDはないようで(ぉ
「となグラ」は・・・ゆっさゆっさが(笑)

既放送分で現在も放送している「ザ・サード」「神様家族」が面白
くなってきたようです。特に後者は個人的に萌えてる娘が戻ってき
たのがハァハァ(笑)


4.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/17(月) 22:37:25 No.20060719114157-4
とりあえず、となグラとゼロの使い魔見てみました。
となグラは「白」が素晴らしい・・・(笑)バキ
ゼロの使い魔・・・ルイズの可愛らしさが実に良い!(笑)
サイトの前で平気で服を脱ぐ無防備さも実に素晴らしい(爆笑)
私がサイトだったらあ〜してこ〜して(以下略)バキバキバキ

またまた萌えられるアニメに出会えたようです。(笑)


5.   @神奈川県    7/19(水) 11:41:57 No.20060719114157-5
◎ ゼロの使い魔 (面白い オススメ)
△ N・H・Kへようこそ (悪くはないがなんかイタイ様子見)
○ つよきす (キャラは悪くない 様子見)
◎ ちょこっとSister (魅かれるものがある オススメ?)
× 無敵看板娘 (ノリについていければ パス)
○ となグラ  (良いかも オススメ?)
△ コヨーテラグタイムショー(アクションが見所 様子見)
× アンジェリーク (女の子向け パス)
△ 貧乏姉妹物語 (キャラはいいが貧乏はイヤ 様子見)

既放送分では「うたわれるもの」が面白くなってきた。
ゲーム自体は未購入なので、買おうか検討中。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る