今週放送の・・・ 
ごっづ@無色 7/29(土) 01:00:27 No.20060731113201
ザ・サードの絵柄が変わった・・・・後半から違和感ありまする・・。
神様家族・・・・なんか変な展開になってきた・・・。
無敵看板娘・・・・パン屋さん燃え(笑)
ちょこっとSister・・・・ろりあ輸出禁止(爆)
いぬかみっ・・・・の、のぉこめんと
イノセントビーナス・・・・来週に期待かな・・・?

ひとまず250GBなHDDをSATAとPATAの2種類を買ってきました。
8月分で埋まりそうな予感・・・

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/29(土) 23:14:38 No.20060731113201-1
神>
ろりあ輸出禁止なのは、ひょっとして私が妹萌えだったり
するからですか〜?(笑)(し〜らじら)

250GBだと、お値段大体8〜9Kくらいですか。それが一月
しか持たないのは、ひょっとして生データの巨大さ夕映
だったりしますか?(^^;


2.  ごっづ@休暇中     7/31(月) 11:32:01 No.20060731113201-2
 輸出禁止条件として「妹の設定仕様の如何に関わらず」という
のがありますので(笑)最も今回は「妹の友人」が危険なので。

>HDD
 キャプチャすると30分モノで約2GB消費しますが、単純計
算で約120本分になりますね。廃棄してもいいのですが、まだエ
ンコードの設定が不安定なので、設定が煮詰まったらまとめて再
エンコードしようと画策してる為です。とはいえ、毎回出来上が
るまでわかりませんから、基本設定を見つけているという手探り
な状態ですので溜まる一方だったり(^^;

 SATAなHDDにしているのは発熱量が少なめなところと価格がPATA
なモノと大差がないからですね。ほら、うち寿命が極端に短いか
ら(爆)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る