やられたぜ 
ろでます @神奈川県 8/6(日) 12:12:45 No.20060812014935
先週、墓参りのために実家に帰ったのですが、日曜の朝の
番組表を見て絶句。仮面ライダーカブトが7:30から?
もしや、1週間遅れか? とこわごわ見てみたら…
やはりそうでした。(泣)
なんかライダーの謎に迫る回だったのに…。
それにしても静岡のテレ朝系、怠慢すぎ。首都圏の隣で
1週間遅れとは何事か。プリキュアはリアルタイムなのに。

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/12(土) 01:49:35 No.20060812014935-1
ろでますさん>
TV局の数は首都圏と遜色なくとも、番組によっては首都圏より
一週間遅れで放送・・・我が北海道も似たようなモンです。
ただこっちは北の果て(ぉだから、諦めがつくってモンですが
なまじ首都圏に近いと期待しちゃいますよね。(^^;

インターネットの普及と、TV番組のインターネット配信
が進めば、地域による放送のバラツキが無くなると期待している
のですが、新聞によれば、著作権絡みの問題もあって
なかなかそれも難しいとかで・・・。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る