ずっと俺のターン  
@神奈川県 4/29(日) 11:21:43 No.20070619134823
「遊戯王」で次の相手のターンで自分の負け確定時に、
あるカードを使用して永久に自分のターンが続くようにした事を
ネタに作られたPV。
テンポが良くて思わず笑ってしまうほど面白く出来ている。
曲に「はじめての」とか「みこ巫女」とかを使っているのも面白い。「ずっと俺たちのturn♪turn♪turn♪」がオススメ。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070428movie_03.html

1.  有本 雄二 @北海道    4/30(月) 21:54:45 No.20070619134823-1
私も見てみましたが、何故に「はじいしゃ」を主題歌を
使ってるやら(笑)

あ〜そう言えばはじいしゃプレイして、もう5年にもなるのかな?
月日が経つのは実に早い・・・


2.  西畑 @福井県    6/13(水) 22:52:44 No.20070619134823-2
昨日帯広で32度超えたそうで、絶対温度?(お
食中毒警報も出てるそうだし、司令もずっと仕事のターン?(お
#無理矢理こじつけました(お


3.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    6/18(月) 00:28:23 No.20070619134823-3
西畑師匠>
いあマジでずっと「俺のターン」でした。金曜日なんて徹夜
だったし、やってもやっても終わらないし・・・(爆 

しかもなんで崩壊道が内地よりも気温が高いのよと。(^^;
よけい忙しさに拍車をかけてくれた一週間でした・・・(ぱたっ


4.  Z @神奈川県    6/19(火) 13:48:23 No.20070619134823-4
指令:「オレのバトルフェイズ(仕事)はまだ終わっちゃいないぜ!」ですか(笑


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る