質問です 
空気 @北海道 7/24(火) 19:27:38 No.20070803003004
初めまして、管理人様
お聞きしたいことがあるのですが、もう妹関連ページは更新されないのでしょうか?

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/29(日) 07:41:29 No.20070803003004-1
空気さん>
ども、はじめまして。(笑) 私の「妹」への情熱(笑)は
いささかも衰えてるとは思いませんが、いかんせん今、毎日の
睡眠時間が2〜3時間の殺人的スケジュールで本業やってるモンで
更新する暇がないのですな。(汗

状況が好転すれば更新は勿論やりますが、それが一体いつになる
ことやら・・・


2.  空気 @北海道    7/30(月) 17:36:01 No.20070803003004-2
うわ〜大変そうですね。
一昔前に比べて妹キャラを取り扱っているサイトが少なくなっているのでこのままコンテンツが止まってしまうのは寂しいところ。
何年先でも構いませんので、是非再開してほしいです。


3.  西畑 @福井県    7/31(火) 22:26:42 No.20070803003004-3
はじめまして空気さん。

妹萌えの方にコットンソフトのレコンキスタを
お薦めします。
妹孕ませて死なせた兄が反魂の法で妹を
生き返らせようとする話です(お


4.  空気 @北海道    8/3(金) 00:30:04 No.20070803003004-4
初めまして、西畑さん。

レコンキスタはプレイ済みです。
あの妹シナリオはいいですね。
妹の登場まで道のりは長かったですけど、それだけの価値はありました。

その他にもHシーンは無いけど、保護欲をくすぐる娘キャラがツボで、自分的にはかなり当たりゲームです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る