無事御生存という事で 
いかすけ @海外 8/13(月) 21:49:44 No.20070910022758
安心しました……といっても、仕事の状況はむちゃくちゃなんですよね(汗)。早く、やばい状態から脱出できる事を祈っております。

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/20(月) 01:38:15 No.20070910022758-1
いかすけどの>

ども。いかすけどのの方も今海外出張CHU!でしたね。お互い
大変ですなあ。(^^; 
上の方もバカばかりじゃないから、今のこの状況が長く続くと
体の方がヤバイという認識くらいは持ってるようなので、近いうちに
状況が改善されると信じたいところですが・・・


2.  ろでます @神奈川県    8/20(月) 17:34:08 No.20070910022758-2
えー、私も生きてますよ。
土日は有明にいました。土曜は涼しかったんですが
昨日は暑さがぶり返して店番onlyの私でさえ疲れて
ボロボロになりました。まあ、はじめの1時間は
隣り合わせの2サークル分の店番してたのも原因で
しょうけどw
で、今日は体力回復のためのお休みです。
まだちょっとへばってますが。(^^;)


3.  いかすけ @海外    8/21(火) 19:51:18 No.20070910022758-3
>ありもとどの

単純に仕事が多い場合、人を雇用するよりないわけですが……。北海道は未曾有の好景気で、募集をかけてもさっぱり人が来ない、なんてわけじゃありませんよね(汗)。

>ろでますさん

おひさしぶりです。jPCEのIRCは、国外アクセスなので入れません(汗)。どうしたものやら……?


4.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    9/10(月) 02:27:58 No.20070910022758-4
先週はとうとう自宅に帰ることすらままならず、会社泊まり
込みに。どんだけ忙しくなれば(爆


ろでますさん>
ウチの弟もコミケ参戦やってましたが、目当てのみつみさんトコは
GET失敗だったようです。崩壊道生まれで、今年の酷暑は
かなりきつかったようですね。(^^;

いかすけどの>
ウチの場合、時給は最低賃金ぎりギリで、仕事は正社員同等
と言う、とっても素晴らしい環境なもので、募集かけても
すぐ辞めてしまうんですね。と言うわけでいつまで経っても
人手不足が解消しない訳でして・・・


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る