らき☆すたラベルの日本酒発売 
ろでます @神奈川県 3/25(火) 06:38:57 No.20080330132256
売るのはモデルとなった神社のある幸手市内の酒屋さん。
店頭限定販売です。
そりゃそうだな、観光目的なんだから、通販有りにしたら
街に人が来ないから意味がない。
http://www.satte-daimasu.com/

幸手といえばまこどんなんだが、彼は今どうしてるんだろう?

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/30(日) 13:22:56 No.20080330132256-1
なんかえらいことになってるようで(笑)>聖地幸手

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080328mog00m200015000c.html

今年のGWに、もし帝都に行けたなら、是非第二次聖地巡礼
と行きたいモンです。だけどそれまでに体力残っているかなあ。
昨日も結局疲れ果ててChatに出られんかったし。(^^;

まこどんは・・・最近Chatにも顔出してませんね。私と一緒で
忙しすぎなのかしらん。もしくは土曜しか顔を出してないから
逢えないだけなのか(ぉ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る