東京近郊の温泉 
いかすけ @海外 4/2(水) 00:34:10 No.20080430222058
日記にありました「帝都周辺の温泉」ですが、帯広みたいに街中にどーんと本格温泉がある……というと、ちょっと条件が厳しいですね。

http://www.suehiro.co.jp/
http://www.hotespa.net/hotels/tokyohatchobori/
http://www.h6.dion.ne.jp/~a-onsen/

↑このへんでしょうか? 温泉オタク的には関東の本格温泉(草津とか那須とか塩原とか)を薦めたいところですが、都心から着くまで2時間以上かかるところばっかりで……

1.  ろでます @神奈川県    4/2(水) 21:14:55 No.20080430222058-1
周辺じゃなくても都内にいくつかありますよ。
十番温泉とか、大江戸温泉物語とか。
http://www.ooedoonsen.jp/


2.  いかすけ     4/4(金) 22:44:10 No.20080430222058-2
>ろでますさん
大江戸温泉物語って、宿泊もあるんですね、知らなんだ。

http://www.ooedoonsen.jp/stay/iseya.html#ryokin01

まあ、値段もけっこう毛だらけのようで……。


3.       4/5(土) 00:46:56 No.20080430222058-3
地元にある温泉・・・
行ったことはないけど(ぉぃ

法典の湯
http://www.rakutenchi.co.jp/sauna/index2.htm


4.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    4/8(火) 01:56:43 No.20080430222058-4
成る程・・・帝都の温泉は、地下千メートル以上の深さから
くみ出す温泉ですか。いずれにせよ、ビジネスホテルとは
違いますから、GW中は混みそうな予感ですね。(^^;
帝都の込みっぷりは、我ら地方人の予想を遙かに上回る
レベルですからなあ・・・(汗


5.  いかすけ     4/13(日) 09:17:04 No.20080430222058-5
>ありもとどの
最初に挙げた
http://www.suehiro.co.jp/
は、基本的にビジネスホテルですよ。1泊7,000円は地方基準だとけっこういい値段ですが、帝都ならこんなもんでは? 今のところ、予約の空きもあるようです。


6.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    4/14(月) 00:58:55 No.20080430222058-6
いかすけどの>
あ。ホントだ(汗 深夜のボーッとしてる頭だと、折角もらった
情報なのにこんがらがってしまったみたいで(^^;

地図を見ると・・・京浜東北線を使えばいい・・・ってか
羽田のすぐ近くじゃないですか(笑)秋葉原に行くにはちょっと
遠目ですが、今回は秋葉原方面メインになりそうもないから無問題
かな・・・・

さて、帝都に行くか、PC組むか・・・弐者に一つと(ぉ 


7.       4/14(月) 23:48:35 No.20080430222058-7
>ゆ〜ちゃん
>さて、帝都に行くか、PC組むか・・・弐者に一つと(ぉ 

っ 帝都の秋葉原でPCパーツ購入して、帰宅後にPC組み立て


8.  ろでます @神奈川県    4/19(土) 09:48:26 No.20080430222058-8
お、連休こっち来るの?
じゃあ、DVD焼き焼きしておこうかなw
内容は見てのお楽しみと言うことで。
まあ、私が最近ハマっているあれの映像だと思ってくださればw


9.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    4/20(日) 23:31:25 No.20080430222058-9
R!さん>
秋葉原は電脳街というより、萌え街と化してるともっぱらの噂
なのですが・・・(ぉ

ろでますさん>
あ〜今の状況だと、地元で静養という可能性が高いっす。(^^;
なるたけ外に出たいと思ってはいますが・・・


10.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    4/27(日) 23:48:31 No.20080430222058-10
結局上京は断念しました。崩れた体調がどうにも戻らないのに
休み前の仕事ラッシュをこなさないとならないとあっては・・・

色々と情報寄せて下さったみんなには、ホント申し訳ないっす。m(_ _)m


11.  ろでます @神奈川県    4/29(火) 11:39:33 No.20080430222058-11
おやまあ、おだいじに。
ではこのDVDは、宅配で送るかw


12.   @神奈川県    4/29(火) 13:14:39 No.20080430222058-12
残念です。

むう。ヒマになったしまったな。
だれか遊んでくれ(笑


13.       4/30(水) 20:48:07 No.20080430222058-13
上京断念ですか・・残念
GWはハイスペックのPCを組んで、25.5インチワイドな画面でエロゲをプレイしてウハウハですね?(Y/y)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る