ちょっと見かけたもの 
ろでます @神奈川県 8/31(日) 13:06:01 No.20080915142303
昨日、遅い昼飯&早い晩飯を食べに行った帰り。
駅の階段を上っていて前を見ると、地元の女子高生がやはり上っていた。
例によって制服はミニスカなんだが、スカートから出ている脚が二段焼けしてるんですよ。
膝上が白くて膝下がこんがり日焼けしていて、なんというか見づらい状態に…。
最近の体操服は、女子はハーフパンツになってるから、その影響でしょうね。
ブルマなら脚全体がきれいに焼けるのに、なんと不憫な…。

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    8/31(日) 23:05:47 No.20080915142303-1
私もブルマの方がハーフパンツより女の子をより綺麗に見せる
と信じて疑わないので、古き良き時代よ再びと願う所大。バキ

とはいえ現状は厳しい・・・ミニスカはOKでもブルマはNG
げに難しきは乙女心ってトコっすねえ・・・(ほろり


2.  西畑 @福井県    9/4(木) 09:30:07 No.20080915142303-2
オーバーニーソックス(丈50cm)か
サイハイソックス(丈57cm)で隠すしか(お>日焼け痕
よく言われるニーソックスは文字通り膝まで(丈35cm)
しかしスカートが短くなるおそれや体育の時ずり落ちるおそれから
一般の学校では禁止されてるのでした(お>絶対領域
以上「瑞本つかさ先生のHを覚える大人の性教育レッスン」
からでした(爆)(c)SQUEEZ


3.  西畑 @福井県    9/4(木) 09:35:47 No.20080915142303-3
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(お>ブルマ
#9月末までだからそろそろ応募しないとな(爆)>ストライクウィッチーズ


4.  ろでます @神奈川県    9/6(土) 08:33:45 No.20080915142303-4
ミニスカがOKなのは、「脚が長く見えるから」だそうです。
ブルマがだめなのは「下着みたいでいやだ」という意見が多いというのをどこかで見ました。
脚が長く見える効果を期待するなら、スカートの下にハーフパンツを穿くなよ、と声を大にして言いたいのだが
そうしている娘たちは「寒いのはイヤ」だそうで…。
オジサンは開いた口がふさがらないですよ。


5.  西畑 @福井県    9/12(金) 00:08:42 No.20080915142303-5
>らき☆すた6巻

最近日本の小学校で見なくなったものに「ブルマ」がありますが意外なところでニーズがあり売れているそうです

こなた「え〜いや何となくわかるけどさぁ〜」
こなた父「それをゴールデンのお茶の間で流してもいいのかなぁ」

正解はより小さな幼稚園児くらいの子供がアンダースコートやオーバーパンツのかわりとして運動の時に使うでした〜

私はコスプレ用の見せパン代わりかと(お


6.  西畑 @福井県    9/15(月) 13:33:11 No.20080915142303-6
札幌の女子高生はパンツの上に
男物のトランクスを穿いているorz

#今日のいいともでやってました。


7.  ろでます @神奈川県    9/15(月) 14:23:03 No.20080915142303-7
いわゆる「重ね穿き用ブルマ」なら、ダイエーなどの大手スーパーでも
継続して販売されてますねぇ。
昔我々の同級生が使っていた体育用のものとは材質が違うらしいですが。

>西畑さん
男物のトランクスですかw
別に一分丈のスパッツでもいいと思うんだけど、なぜに男物なのか…。ちょっと笑えますなw


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る