近況 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 9/24(水) 02:49:48 No.20081229023814
例年になく暑い秋ということもあってか、夏の激務が未だに
続き、毎日会社泊まり込み。土曜すら例外ではなく、日曜朝に
帰宅して、ようやく自室のベッドに寝られるという有様で。
おかげで某所でのCHATにまったく出られない。こんなひどいのは
去年でもなかったはず。(汗

さすがに彼岸を迎えた今、ようやく秋らしい雰囲気が出てきた
かな〜というトコで、激務が和らぐのを期待したいところですが・・・

1.  ろでます @神奈川県    9/28(日) 07:07:17 No.20081229023814-1
がんばれ。
こっちもあと2日で期末地獄が終わる…。


2.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    10/14(火) 01:29:14 No.20081229023814-2
ようやく日記を更新できる程度には復活。(^^; 今は
自宅のベッドで寝られる幸福をかみしめているところです(ぉ


3.  ろでます @神奈川県    12/19(金) 11:17:29 No.20081229023814-3
なんかここんとこ、主に精神的な疲れが溜まっているようで
体調に影響が出てきてます。
昨日は貧血で起きられず、今日は頭痛発熱でダウン。
薬飲んで無理矢理治してこれから出社です。
やることたくさんあるから、ゆっくり寝てられん。


4.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    12/29(月) 02:38:14 No.20081229023814-4
ろでますさん>
お互い大変ですな。(^^; 私も今、修羅場のクライマックス。
何日も会社泊まり込み状態が続いてますが、夏の疲れがまだ
残ってるためか、何度も休憩とらないと気力が続かないのが
何とも。ココロは18歳でも肉体はそうはいかないようで
・・・(げふ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る