謹賀新年 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 1/1(木) 17:33:32 No.20090107015726
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
今年こそ真朋な生活送れる環境であってほしいなあと。(^^;(笑)

年賀状&嬢とどいたです。出してくれた方々ホントにどもです。m(_ _)m
私はというと・・・実はこれから作成バキ。いあホントに
暮れの31日まで激務だったんで(いいわけいいわけ

師匠>
リトバスのエクスタシー版ですか?(笑) 私もクラナドの
エクスタシー版出たら、そっち共々買ってみたいところでして(笑)

UMAさん>
ご結婚おめでとうございます。 写真みるに、ずいぶんと
美人の嫁さんいただいたようで・・・なるほど確かにこれなら
暮れから闘神大会で奮闘しているという話も納得理解で
ございます(笑)バキバキバキ

1.  ろでます @神奈川県    1/2(金) 22:12:10 No.20090107015726-1
賀正。今年も宜しくです。
ってことで、先ほど実家から戻ってきました。
今年もマリゴールドから年賀嬢が届きました。なんかエルフ娘が
着物着てはねつきしてますな。


2.  にしはた @福井県    1/5(月) 22:59:58 No.20090107015726-2
>司令
タマ姉(幼)届きました。
よく見ると穿いてませんねEX版か(爆)>クド






#スカートのことでした。>穿いてない


3.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/7(水) 01:57:26 No.20090107015726-3
Zさん>
ええ。(笑)もちろん私は「ひめはじ(ryバキバキバキ

師匠>
え〜、ちゃんと、あだるつタマ姉もいるじゃありませんか(笑)

Ryu!さん>
写真みるに、北海道の牛さんかな?であれば、写真で
里帰りと(ぉ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る