おっさんホイホイ 
ろでます @神奈川県 5/3(日) 12:45:23 No.20090505103831
なんかコナミからこんなのが出るらしい。
         ↓
http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
CVの声優に注目w
これを「おっさんホイホイ」といわずしてなんというのかw

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    5/4(月) 22:08:49 No.20090505103831-1
ろでますさん>
たんげらぶりぃさくらさんが出ている・・・(笑)
ってか、エイエソの18歳の私には知らない声優さんだらけだ〜バキ

携帯ゲーム機用のソフトだから、リアルタイムってのもアリで
しょうが、私の場合は、休憩時間以外はマジ連続勤務だモンで
実際にプレイしたとしても、長期間女の子をほったらかしに
してしまいそうですねえ・・・で、結果は・・・言うまでも
ないか(汗


2.  ろでます @神奈川県    5/5(火) 10:38:31 No.20090505103831-2
>司令
え?皆口裕子を知らない?
YAWARA!の柔ちゃん、セーラームーンの蛍ちゃん(セーラーサターン)ですよ。
あと、あずきちゃんの母親もやってますな。
声は聞いたことあるはずですよ。

早見沙織は知らなくて当然かもしれませんが。
(結構新しい子。デビューが2007年)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る