痛化現象はついにここまで… 
ろでます @神奈川県 5/5(火) 10:29:15 No.20090509084247
立川は、街ごと痛くなるらしい…。
http://tachitachi.com/pc/index.html

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    5/6(水) 22:05:00 No.20090509084247-1
ろでますさん>
北海道も似たようなことを・・・(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090504-OYT1T00934.htm


2.  ろでます @神奈川県    5/9(土) 08:42:47 No.20090509084247-2
>司令
ご紹介頂いた留萌のヤツは、まだ規模がかわいいですな。
そのへんで普通にやってるのと変わりません。
たかだかバスのフリーキップですから。
ましてや留萌は地名に「萌」が入っていますからね。
世の風潮に流されながらもそれなりな理由がかいま見えますw
「痛い」とは思えませんね。
まあ、バスにもこのキャラを使ってラッピングしちゃったら
痛くなりますけどw

でも、立川は全然違うぞw
キャラデザは「あの」西又葵だしマジに痛車つくって
イベントに出展しちゃうし、気合いの入り方が違うw
しかもやるのは一企業じゃないからねぇ。
もう痛すぎw


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る