行く年来る年 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 12/31(木) 17:45:05 No.20100109154331
今年も後、数時間残すのみ。今大掃除の真っ最CHU!
掃除の途中でほかのことをやりたくなるのは人の常ですが(笑)バキ

今年は色々とんでもないことがあって、ネットに繋ぐ時間も
なかなか取れない有様でありましたが、来年はちっとは
マシな展開になって欲しいなあ・・・(汗

それでは皆様、よいお年をお迎えください・・・

1.  にしはた @福井県    1/1(金) 10:52:14 No.20100109154331-1
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

#年越しIRCでは、うとうとしてるうちに年越してたorz


2.  R     1/1(金) 11:54:07 No.20100109154331-2
明けましておめでとうございます
ことよろ〜

正月番組は見たいのが何もないね〜。取りあえず駅伝見てます
レンタルDVDなんかは流行ってるのかな?


3.  amichan @神奈川県    1/1(金) 21:56:33 No.20100109154331-3
あけおめ、ことよろ(笑)
TVは基本的に観ないのでキャプチャしたのを順次消化(えんこ)してます。
えんこの裏で箱根駅伝鑑賞しながらときめも4でこの正月は終わりそうかな?

今年の目標は正社員だな(爆)


4.  ろでます @神奈川県    1/2(土) 19:41:01 No.20100109154331-4
あおこよ〜(ぉ

正月休みは明日まで。
4日から通常営業ってのはちょっとねー。


5.  G.Ueno @宮城県    1/2(土) 20:20:03 No.20100109154331-5
新年おめでとう.
みなさんおひさ.
N社は4日から.
冬休みすくねぇ.


6.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    1/3(日) 20:14:25 No.20100109154331-6
皆様、あけましておめでとうございます(笑)
正月は結局寝正月。毎年のことですが風邪で寝込むのですね。
やっぱ気がゆるむと風邪のウィルスにやられちゃうのかなあ。(爆

だもんで、結局今頃になって、年賀嬢作成CHU!バキ

西畑師匠>
ミリタリーオタクにはその手があったか・・・(笑)<虎

R!さん>
レンタルDVDはここ10年ほど利用してないかも(汗
録画したまま放置していた番組の集中講義(ぉ を
することは多かったですが(笑)

神(笑)>
ときメモ4にだいぶハマってるようで。(笑) 私も参戦したい
とこですが、なにぶん時間が・・・(ぐふ

ろでますさん>
お久しぶりです。お変わりありませんか?(笑)私も4日から
通常通りですが、なんかどこもせわしないですねえ。今年は
正月休みが土日にかかった分、減ってしまっておりますから(汗

上野さん>
あ、お久しぶりです。お変わりありませんか?最後にお会いしたの
はもう何年前のことでしたか・・・またいつかお会いしたものですね。(笑)


7.  にしはた @福井県    1/9(土) 15:43:31 No.20100109154331-7
有本司令>
年賀嬢届きました。
別に成長後でカモフラージュしなくても
ロリなのは存じてますので(お

イーグルパブリッシングの「現代萌え解釈版 源氏物語ヒロイン図鑑」を
買ったんですが、源氏物語を下敷きにした物語のコーナーに
しっかり載ってましたよ(笑>絶チル


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る