えろげ気になる作品III 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 1/18(日) 23:05:41 No.20100321104010
前スレ埋めちゃったんで、新たに立て

つ〜ても、ゲームプレイする時間がない私が知ってる作品といえば
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- くらいなんだよね。
PS2けよりなのPC動作版がつくプレミアムエディションか
つかないスタンダートエディションかを選ぶことになるわけっすが
・・・さてどっちにしますかな?(ぉ PS2版はえっちしーん
ないわけだし、買ってもあまり益がなさそうなのですが・・・バキ

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/2(月) 00:17:06 No.20100321104010-1
結局けよりなのスタンダートエディションを買った。
問題はいつプレイする時間をとれるか・・・なんだよね(爆

今回も「えっちな妹」を堪能できるといいなあ(笑)バキ


2.  にしはた @福井県    3/22(日) 12:46:12 No.20100321104010-2
けよりなプレミアムエディション買ったけど
段ボールも開けてないorz
Flyable Heartも同じく未開封orz
みんなHeroes in the sky(ネトゲ)がいけないんだ(お
ノルマンディー鯖枢軸側ダンケルク鯖連合側で
LEXの名前で飛んでますゲームに興味のある方は声かけてください。


3.  ろでます @神奈川県    3/26(木) 23:49:33 No.20100321104010-3
Heroes in the skyは、私のGNO友達がやってますねー。
私はAC6で満足してるからそっちには行きません。(ぉ

それはそうと、戦場の絆ポータブルを買ってきた。
ちまちまいじってみるかw

えろげは…最近全く買ってないなぁ。
エロマンガは大量に買ってるけどw
触手万歳!(爆)


4.  にしはた @福井県    7/15(水) 10:40:47 No.20100321104010-4
88,128バイト

>さくらさくら
待たされただけあって(3年以上?)なかなか面白かったです。
#二人の”さくら”終了。
主人公が木造ぼろ学生寮の5号室で桜先生が管理人さん
みたいなのは某漫画のオマージュかと(笑

>ろでます さん
Heroes In the Skyにもついに痛機が(^^;
(画像参照)


5.  にしはた @福井県    8/28(金) 20:31:20 No.20100321104010-5
そらいろ8/28→9/18に延期
さくらテイル8/28→10/30に延期
になったんでだいぶ楽になった(お
フォルト!!終わったら けよりなMCインストするかな。


6.  にしはた @福井県    3/21(日) 10:40:10 No.20100321104010-6
エステル登場で止まってたり(^^;>けよりなMC

10年ぶりのリメイクのようです。>君がいた季節
原画が変わってるのも時代の流れか。
風呂も10周年くらいのはずだが何やってんだか(^^;
>CrossDaysは7割ホモゲー

明日は遙様の誕生日ですね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る