一足早い修羅場モード(爆 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 4/17(土) 04:12:18 No.20100707204633
ども。生存声明なゆ〜ちゃん☆です。去年より2ヶ月も早く
修羅場モード突入。仕事の相棒が退職してしまい、仕事量は
去年より微増なのにこの有様で。

これで夏場迎えたらどうなるか・・・なんて考えたくもないな(^^;
まあ今後は色々と私の身分にも変化がある予感ですが・・・

とりあえずは今は何とか土俵際で踏ん張ってます(ぉ

1.  にしはた @福井県    4/27(火) 12:01:04 No.20100707204633-1
なんかデジャブ感じるんですけど(笑
#去年も同じことを見た希ガス

私は15年ぶりくらいに引越しを決めまして
部屋を埋めてる雑誌、漫画等の仕分けに苦労してます(^^;
もう新居は借りて500冊くらいコミックス運んだんですが
全然減った気がしませんorz
1000冊くらいだと思ってたけど2〜3000冊逝ってる?
5/17引越し予定なんで何とかしないと。

引越し先は2LDKなんでPC自作で新調するぞ(爆
i7 860 か PhenomIIX6 1055Tか悩みますな。

ではでは。


2.  にしはた @福井県    5/15(土) 08:25:47 No.20100707204633-2
この部屋は地獄だ(お
ebookoffに送るエロゲや漫画を貰った箱に詰めてるんですが
終わらねーorz
20箱もらって6箱は新居に荷物もってくのに使って
残り14箱に詰めてますが今11箱目。
明日の昼引取りですが、そろそろ他の荷物も詰めないと
やばいですねー(^^;
では生きていたら17日に新居から連絡します(笑


3.  にしはた @福井県    5/19(水) 01:19:35 No.20100707204633-3
引越し延長戦(お終わった
前回も3往復ほど自分で荷物運んだけど
今回は両親動員して(^^;
両親には液晶TV買ってあげますかね感謝のしるしに。


4.  にしはた @福井県    6/20(日) 00:45:02 No.20100707204633-4
司令のための本ですね(笑>スク水大好き!

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038891.html


5.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    7/4(日) 23:07:29 No.20100707204633-5
ただいま修羅場真っ最中。しかも転職の為の引き継ぎまで
やってるので、マジ死ぬかも・・・(汗

西畑師匠>
何故私にその手の話題を振るのでしょう・・・(/_;)と言いながら
けいおん!!での、スク水な唯ちゃんやムギちゃんに萌えまくったのは
紛れもない事実ですが」(笑)バキ


6.  にしはた @福井県    7/7(水) 20:46:33 No.20100707204633-6
>司令

>>けいおん!!での、スク水な唯ちゃんやムギちゃん

あれは旧旧スク水と見た(笑
#旧スクと違って後ろも分かれていたので。

小中高でスク水の着替え方も違うらしい(爆>スク水大好き
中学だと女の子同士でも恥ずかしいのでラップタオルという
アイテム(おを使うらしいです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る