謹賀新年 
ゆ〜ちゃん☆ @北海道 1/2(日) 22:50:16 No.20110105064828
もう明日で三が日も終わりですが(^^; あけましておめでとです。

いあ〜、自分でも相当心身ともに疲れ果てていたみたいで、今の
今まで寝正月状態でありました。
おかげで年賀嬢・・・まだネタも決まっていません。(汗

去年は転職とか色々大きな琴もありました。今年も多分色々
大変なことがあろうとは思いますが(苦笑)ま、くじけずに
頑張っていこうと思いマス。

1.  G.Ueno @宮城県    1/5(水) 06:48:28 No.20110105064828-1
あけおめ.
私はN社系列への派遣のままでした.
来月札幌まで出張があるので,
ススキノで遊ぼうかななんて思ってます(笑)
東のほうは遠いからちょっと出かけるのは辛いな.
今年もよろしく(ほとんど掲示板には書かんけど)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る