地震発生 
G.Ueno @宮城県 3/14(月) 06:30:22 No.20110315010305
とりあえず自宅の電気が回復したので掲示板にアクセスしてみました.
食器がだいぶ割れたり本棚などが倒れたり物が散乱してますが
うちは自宅・実家とも全員無事です.
うちのアパートは幸いにも電気が通りましたが
仙台市内はまだ通らないところがほとんどで,
水道・ガスも止まったまま.鉄道に至っては復旧が何時になるかわかりません.
自宅前の新幹線も架線がきれたりその支柱が折れたりしてるので,
当分北海道への出張はできそうもないです・・・まぁ行く用事ないですけど(苦笑)
とりあえず生存証明ということで.

1.  ゆ〜ちゃん☆ @北海道    3/15(火) 01:03:05 No.20110315010305-1
上野さん、いやホントに無事でよかったです。(/_;)
いかすけどのともども、場所が場所だけに気が気じゃなかったす。
因みに、いかすけどのもどうやらご無事のようで。

ウチの方は幸い内陸部なので、被害は皆無でした。ただ、末の弟
がいる釧路の方とは連絡がなかなか取れず、少々焦りましたが。

東北地方には、私の会社のお得意様が一杯おりまして、その中
には、未だ連絡が取れてない方もいらっしゃり、未だ安心する
には程遠い状況です・・・


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る