おにいちゃん&妹属性同志達にお勧めなゲーム





このコーナーでは、同志達にぜひプレイして貰いたいゲームを紹介していきます。

評価は五段階。SSS、SS、S、A、Bとなります。言うなれば・・・

SSS 絶対ナニがあっても万難を排してプレイせよ。プレイせんと一生後悔する!

SS  属性所持者ならば、デフォでプレイであろう(おお

S   可能な限りプレイすべき。探し出すだけの価値はある。

A   何かの折りにプレイしても損はない。めっけたらGETしやう。

B   暇があったらプレイ。 取りあえずちぇっくだちぇっく(ぉ



こんなトコっすかね。なお、ゲーム紹介の関係上、ネタバレとなる部分が存在しますので、ネタバレを

気にされる方は、ご覧にならない方が無難です。



では、ごゆっくりどうぞ・・・



  思春期


ア行      

ALMA 〜ずっとそばに・・・〜    After...     アトラク=ナクア
YES!HG   いもうと観察日記   妹汁   妹でいこう!   いもうとブルマ
WithYou〜みつめていたい〜    うちの妹のばあい(はぁと)
おにいちゃん すきですか    おにいちゃんといっしょ

 


カ行          

学園ソドム   家族計画   加奈〜いもうと〜
君が望む永遠   犠妹    Campus〜桜の舞う中で〜   ぎりギリLOVE
GRAFFITI   久遠の絆
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの  コ・コ・ロ・・・  こころナビ

           


サ行     

思春期   しすこん 〜妹魂〜    しすたぁエンジェル   少女
すくみず 〜フェチ☆になるもんっ!〜    STARS
盛夏の杜     先生だ〜いすき

 


タ行         

つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん〜    ツグナヒ
Dear My しすたあ   天使のいない12月
同級生2   トゥルー・ラブ・ストーリー1,2    とらいあんぐるハート2

    


ナ行      

NATURAL    なつかげ
脳力者

 


ハ行          

はぁ・はぁ・テレパス 〜はじめてなのに超BINKAN〜   初恋   PALETTE
Piaキャロットにようこそ1,2    ピュアメール
VZONE    Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜〜
僕と彼女とココロの欠片

        


マ行      

My Diary 君が僕の妹だったら    魔性の貌
みずいろ
月踊亭(げつようてい)にて 〜at Moondance Dinner〜   夢幻抱影(むげんほうよう    胸キュン!はぁとふるCafe
Memories 〜夏色の記憶〜

           


ヤ行  

結い橋
夜明け前より瑠璃色な

 


ら行

 


ワ行

 


ホームへ