私のこと

名前
ゆきじ
これはあだ名なんです。
小学5年生の時友達に付けられて以来今でもこの名で呼ばれてて
本当の名前より馴染んじゃってます
生年月日
1967年12月15日
血液型
 A型
自分では几帳面?だと思ってます
出身地
青森県八戸市青森県から岩手県にかけて一戸から九戸まであるんですよ
現住所
青森県青森市
特技
足の指が開きます手のように足でパ−が出来ます  見てみたい方はここ!
趣味
あみもの 我流ですが、20年続けてます
最近はクマ一筋になりつつあります
パソコン
pc-9821v16 
1996年10月購入




旦那さんのこと

名前
秀則
生まれた時父親に”ヒデツ”と名付けられそうになったそうです・・・ 
生年月日
1971年8月26日
血液型
 A型
嫁から一言。
こんなに散らかすA型もいるんですね・・・・・
出身地
青森県青森市
現住所
青森県青森市
特技
何処でも寝ること どんな時でもどんな所でもアッという間に寝ます
   どのぐらい凄いかはここ!
趣味
バイク
ZZR-400に乗ってます 92年型黒・青      



テディベアニット旅行おやつリンク自己紹介Home