このページは雪待月の旧コンテンツ置き場です。
更新ができないままになっているものが多くていっそ削除しようかと悩みましたが、なつかしいものでもありますのでこちらに保管することにしました。更新されることはありませんが、こんな時代もあったんだなーと思っていただけると幸いです。

※ご注意※
「つくってみました」のMac用時計やスクリーンセーバーは、大昔の環境でしか動作確認をしていないため、現在の環境ではほぼ使用できないと思われます。

なお、リンク切れ等もそのままにしてあります。ご了承くださいませ。

(2011年1月 いわみゆうこ)


旧コンテンツ

【旧】日記・らくがき

アイコン・時計

FAVORITE

笠原弘子さんのページ

荻原規子作品のページ

「雪待月」homeへ



       (C) 雪待月 1998