ボンジュール中野の○○○
ここはFM78.1MHzラジオカロスサッポロで毎月第2、3木曜日
PM10:00〜11:00までお送りしております
平成19年8月より毎週第2、第4週の
木曜10時に変更になりました!!
「ボンジュール中野の○○○」のHPでございます。
あまり充実しておりませんが、ごゆっくりどうぞ・・
不定期で第5木曜日にもお送りしてるかもしれませんw


↑ボンジュール中野です♪




バス乗る蔵&
ボンジュール娘です♪

(izumi&yumi)


TOPページ

ラジオ番組紹介
「ボンジュール中野の○○○」
番組のあて先
ボンジュール中野さんより
ご意見番さんより

ボンジュール娘さんより
以前のカロス温泉女将より

番組BBS
ボンジュール娘のblog

この番組のタイトルですが、○○○の中はリスナーの
皆様がご自分で考えたタイトルをあてはめてください。
というような誠に人まかせな感じでつけております(^^;)
例えば、メッセージを送ってくださる際に、
「ボンジュール中野の今夜もセクシーね!」御中とか
「ボンジュール中野のうっふん素敵☆彡」御中などなど・・
○○○の数は特にきまってませんのでどんな長い
タイトルでもOKです♪
ですが、気まぐれボンジュールさんなので、勝手に
省略することもあるかも・・・例えば放送コードギリギリな
タイトルだとか、読めない漢字があった時・・・とかね。
すべて読まれるかどうかは神のみぞ知るってやつですかな。


そんな番組を放送しているのは
先ほどから名前がでている
パーソナリティの「ボンジュール中野さん」
ご意見番の「バス乗る蔵さん」


そして、な、なんと・・・しばらく女性アシスタントが不在だったのですが
この度、ボンジュール娘なるものが登場!!!
ボンジュール娘さんは「いずみちゃん&ゆみちゃん」です。
よろしくどうぞ〜〜〜♪

<平成19年4月22日>

リンクフリーです。こちら↓のバナーをお使いくださいませ。
 
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yumechan/yumokaro.html

  

以下、HP作成にご協力くださった
サイトさまです。










Copyright(C)2007/ぷりりんなページ ALL Rights Reserved