[Home] [About Me] [Diary] [Blog] [MIDI] [Links]

《↑前のページあり》 [投稿する] [修正] [削除] [更新] [終了]
隔世遺伝
親がボケだと子はツッコミになる
子がツッコミだと孫は再びボケになる

ボケ⇒ツッコミ⇒ボケ⇒ツッコミ・・・・

人類太古の昔からそう・・

(≧▽≦)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
まじですか・・・?!

ツッコミ入れないと・・・
周りから追放されてるって・・・?

そんな暖かな夫婦なんやろうな〜、きっと・・・。
うちなんて・・・私がツッコミばっかりやってるか
ら、ボケられへん・・・(涙)。

一度はボケてみたいものだ・・・。
http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

そうでっか
うちは「ボケ・ボケ」で、

周りから放置されてます・・

そうなんや!!
うちは・・・
「ボケ・ツッコミ」のある、盛り沢山な会話をすること。
笑いの耐えない夫婦って、よろしいおまっせ!!


http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

ツボ
夫婦円満のコツは

あしうらマッサージです

えぇ・・・そうです。
そうなりますねぇ〜。<できちゃった

波瀾とはいえ、幸せなので言うことないです。
子供生まれてから、一段と家庭が明るくなった
気がします。
http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

わぉ
お久しぶりです。

忙しいというより波瀾ですねぇ。
いわゆるできちゃったってやつですか。

ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?!確かに日記は面白かった。
ブログ使ってもよかったかもしれませんね。

ところで・・・遅くなったんですが、2つご報告。

1.今年の3月に入籍しました。(すでに妊娠中)
2.先々月の11日に娘が誕生しました。

ってことで・・・。最近娘の日記で大忙しのきりりんでした。

http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

面白いですか?

三日坊主の私でも続けられるようにと
最後に行き着いたスタイルがこれです。

一日一行でも続けるのが目標です

よくわかんなくて面白いですね。
ハルさんの日記(^o^)
http://www.signes.jp/

[投稿する] [修正] [削除] [更新] [↓次のページ]
[マスターキーの変更]
MiniBBS2