[Home] [About Me] [Diary] [Blog] [MIDI] [Links]

《↑前のページあり》 [投稿する] [修正] [削除] [更新] [終了]
カキコありがとうがざいます
ハルは、仕事で一月からお休みはありません。
今日も仕事で、パソどころではなく。。。。
まよかったら、piromiと遊んでください。

スクリアビン風ワルツお好きなんて、、
オシャレなかたなんですね。。
これからもよろしくお願いします。

ども
初めて書き込みますがスクリアビン風ワルツかなり気に入りました。
和音綺麗ですね

あら
うひょ♪おひさ

すごい久々
来てみました。
http://www2.sinfonia.or.jp/~klavier/piano/

(^ω^)
どんびきじゃん

誰も来ないね〜?
もしもし〜〜〜♪

おやじ
うちのカミさん、おもしろいので
見てて飽きないところが良いですね

(^o^)

w(・o・)w オオー!
熱いですなぁ〜〜、ラブラブですやん?!(おやじ)

ふたりで買い物中って、色んな発見があります。
まずは、食べ物の違い・・・そして、趣味の違い
等が出てきますね。でも、意外とすんなりとお互
い受け入れ合ってしまうんですよね・・・。

これって、仲の良い証拠ですよ〜〜。
「よっ!!ご両人!!」(おやじ化きりりん参上ってことで)
http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

どうもです
ええ、週末は二人で買い物カゴを押してます(笑)
数年前までは想像できませんでしたね。

逆方向なんですか?あまり詮索はしませんが・・

おめでっとさ〜ん!
こんばんわ、ご無沙汰しておりますです。
いつの間に、結婚してはったん?びっくり!
えぇ家庭にせなあきまへんな♪
ほんまにおめでとうございます!!!

わたくしごとで申し訳ない・・・
逆の出来事に向かっておりますです・・・(汗)。

再来月あたりに現在の住家もがらりと変わり
ます、ハルさんとかなり近くなりますね。
詳しくは、私のHPのプロフをご覧ください。


http://kinta.gotdns.com/~SAPPHIRE/

[投稿する] [修正] [削除] [更新] [↓次のページ]
[マスターキーの変更]
MiniBBS2