トップへ
予定 練習風景 リンク
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 そ の 後

2010年2月14日 石岡市雛巡り出演
アルペジオとしての初めてのライヴでした。緊張しましたが何とか無事に終わることが出来ました。
これから、応援してくださいね!
このページのトップへ
2010年3月27日 まちかど音楽祭(石岡市まちかど情報館)出演
「石岡まちかど情報館」の皆様お世話になりました。
下の写真は、同日写真展を開催されていたJAZZ様に撮っていただいたものです。
JAZZ様のブログには素敵な写真が沢山ありますよ!JAZZの普段着写真館へどうぞ!
このページのトップへ
2010年5月30日 関東四県交流会うたごえ喫茶in益子に参加
益子陶芸村「絵留」で行われた「うたごえ喫茶」で、参加された方々のパワーに圧倒されながら数曲演奏させていただきました。
下の写真は、同日歌声に参加されていた方に撮っていただいたものです。
その方のブログはLes Essais d'Unevertuです。
このページのトップへ
2010年6月5日 第14回ふれあい福祉まつり(東海村)に参加
朝のうちは雨が降っていましたが、日中は天候に恵まれ気持ちの良い野外ステージで演奏させていだだきました。PAのみなさんお世話になりました。
このページのトップへ
2010年6月6日 第2回ふれあい発表会(石岡市)に参加
石岡市の「ふれあいの里石岡ひまわり館」は初めて行きました。今日も会場が立派なのに驚き!また、良好な音響環境で30分程度演奏させていただきました。
Iさんお世話になりました。
このページのトップへ
2010年6月13日 語楽庵を訪ねる。
栃木県日光市にある「語楽庵」を尋ねました。
実は10月に演奏を依頼されています。一度現地を見て置いた方が良いのではと思いメンバーで訪問させていただきました。
オーナーのT様ご夫妻とご案内をいただいたY様ご夫妻から心のこもったおもてなしをいただきメンバー3人とも恐縮しきりでした。
自然あふれる素晴らしい環境のなかで「語楽庵」を作った経緯や趣旨をお聞きし心が洗われるような思いがしました。
T様ご夫妻Y様ご夫妻本当にお世話になりました。
このページのトップへ
2010年7月24日 石岡七夕まつりプレイベント(星空コンサート)出演
石岡駅のすぐ隣りの石岡駅ステーションパークの野外ステージで行われた「星空コンサート」で夕方6時45分から約1時間演奏させていただきました。野外で夜の演奏は始めての体験!!天候が心配でしたが最後まで演奏させていただきました。石岡市の皆様・石岡商工会議所の皆様・PAの皆様、本当にお世話になりました。
このページのトップへ
2010年8月2日 ひたちなか市教頭先生の会
ひたちなか市の教頭先生の会で1時間程度演奏させていただきました。先生方の前で緊張気味に始めさせていただきましが皆さんから親切にしていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。しかも、アンコールを2曲もやらせていただきました。「あのアンコールは本物だったのでしょうか(笑い・・・)」
場所は、勝田駅のすぐ近くの老舗日本料理店「いさ美」さんでした。お店の方にも親切にしていただき、食事もとても美味しくいただきました。
お招きいただいた先生方、「いさ美」の皆様、本当にありがとうございました。
このページのトップへ
2010年10月31日 アルペジオin「語楽庵」
栃木県日光市の「語楽庵」でライヴをさせていただきました。
「語楽庵」関係の方々に暖かく迎えられ気持ち良く最後までやらせていただきました。
「オーナー様」及び「Y様」そして、ご関係の皆様方には本当にお世話になりまりました。ありがとうございました。
とにかくこんなに遠くまで出向いてのライヴは初めてでしたし、台風14号の影響で天候が心配されるなかでのライヴでしたので、私たちも色々と経験をさせていただき、少しだけ大きくなったかも知れません???・・・(笑)
今日お会いした「全ての皆様」ありがとうございました。皆様のご健勝をメンバー一同心からお祈り申し上げます。
このページのトップへ
2010年11月27日 磐城高等学校同窓会茨城支部総会
水戸市の「みまつホテル」で行われた「福島県立磐城高等学校同窓会茨城支部」の総会後の懇親会で演奏させていただきました。
「茨城支部」の皆様「みまつホテル」スタッフの皆様お世話になりました。
このページのトップへ
2010年12月11日 特別養護老人ホーム「さわの森」
ひたちなか市の特別養護老人ホーム「さわの森」で演奏させていただきました。
聞いていただいた利用者の皆様ありがとうございました。そして、「さわの森」のスタッフの皆様お世話になりました。
このページのトップへ

2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 そ の 後

2010年以前は「YMT」の活動記録をご覧ください。

Presented by Arpeggio